人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

スクール水着DS購入!!

機動戦士ZガンダムⅢ-星の鼓動は愛-
今日、ヨウタロと一緒に観に行きました。
ストーリーについて詳しいことは伏せますが突っ込み所ありまくり、まぁ個人的にサエグサがバカっぽいあの終わり方は良かったと思います。

去年再放送してたTV版のラストはやっぱキツかったので…


映画観終わったあと新宿をさまよい、ソフマップでFF12買おうかと一時間ほど迷いましたがもう帰ろうと思った時なにやら定員さんが叫んでいます。
ん、何事か?

「NINTENDO DS Lite少数ながら緊急入荷しましたーっ」
キタ━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(   )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━!!!!

ダッシュで銀行へ金を下ろしに!
スクール水着DS購入!!_d0051853_20174685.jpg
NINTENDO DS Lite スク水ブルーGet!

照明がメッサ明るいよー素晴らしい。
FF12とACE COMBAT ZEROは買うの止めておいでよ、どうぶつの森買ってきます。


スクール水着DS購入!!_d0051853_20423870.jpg
ゲーマーズで売っていた『D.C.Ⅱオレンジジュース』
何これ、意味がわからん

by jrkfio | 2006-03-18 20:31

<< 流行り物買ったの。 はやてたん(;´Д`) ハァハァ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D