人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

田舎のオタク施設がまた1つ消える…

ソフマップから『ソフマップ新潟店閉店セール』お知らせのハガキがきました。

新潟に居た頃随分お世話になった店だけにスゴク寂しいです…PC-98版雫、痕とかあそこで買ったんだよなぁ。

万代シテイから古町にかつて在った新潟ジョイポリスパソコンショップPICジョウシン電気、二、三年前に潰れたメイド喫茶、そして去年潰れたダイエーに続きソフマップまで(涙)

もう新潟駅構内に在るヨドバシカメラと駅から歩いて五分くらいのアニメイトしかオタク用店舗が無いじゃん。

ガタケットショップはまだ在るのか知らんけど。

by jrkfio | 2006-03-03 21:53

<< 今日は何の日ですか? このゲーム、何でこんなにコマ落... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D