人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

『質問バトン』

質問バトンなるものが糸魚川碧たんから回ってきたのでさくっと答えてみるぉ

①今やりたい事
とにかくもっと広い部屋に引っ越したいぞ。
②今欲しいもの
『ウィルコム W-ZERO3 』 でもこれって新規加入しなきゃダメなのかなぁ。
あとダイキンのエアコン。ぴちょんくんだから。

③現実的に考えて今買ってもよいもの
『チョイノリ』 安い所だと五万円弱で売ってるしネェ。
保険料などの必要経費込みで10万以上になるけど(汗)

④現実的に欲しいし買えるけど買ってないもの
『XBOX360』 もう一押しソフトが在れば。
⑤今欲しいけど高くて買えないもの
『フォルクスワーゲン  ビートル タイプI 』 73~74年あたりのモデルが欲しいの。
⑥恋人からもらいたいもの
(; ^ω^)彩たんのような恋人を見つけてから考えるぉ(ェ)
⑦恋人にあげるとしたら
(; ^ω^)彩たんのような恋人を見つけてから考えるぉ(ォィ)
⑧回す人
じゃあ鳩くんに振っておくぉ。よろろ~

by jrkfio | 2006-01-12 00:44 | バトン

<< 無敵兄者ってw イリヤたん(;´Д`)ハァハァ… >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D