人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

冬の祭典

寒空の中コミケ69へ行ってきました。
チョッと出遅れて会場に着いたのは7時頃になっちゃいましたけど。

『Wind -a breath of heart-』うたのCDセット
冬の祭典_d0051853_1724541.jpg
コミケグッズはいつも彩ちゃんのイラストがメインで嬉しいの

『Wind -a breath of heart-』ミニフィギュア
冬の祭典_d0051853_17254636.jpg
ぷりちーひかりんフィギュアだお~ かわいいぉ~

グッズ買った時にいっしょに『はるのあしおとファンボックス』発売予定のチラシが!!

もう二年近く前のゲームだから今更感もありますが、来年のPS2移植にあわせたのでしょう。
「そよかぜ」と同じくOVAも付いてくるみたいなので期待してしまいます。

ということで明日は行く予定は無いので冬コミ終了です。


コミケ帰りに新宿ソフマップに寄ってPS2版はるのあしおと、クラナドの予約ついでに『ファイナルファンタジーIV アドバンス』を購入
ゲームボーイアドバンスはスーパーファミコンに比べ音階が少ないせいもあるのか、音楽がチョッとオリジナルより音が低い感じがします。ワザとそうしたのでしょうか?

まぁその分、低音が効いててカッコイイのですけど。

by jrkfio | 2005-12-29 17:41

<< ひかりといっしょ エロ過ぎるフィギュア来ました >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D