人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

MDでYsⅢとバーニングフォースが動かねぇ!なんて事も有りました。

XBOX360の予約をちと止めてみた。
理由はもちろん『初期不良が怖いから
これについてはXBOX.PS2はもちろんPS.SSを越え、メガドライブの時代からありましたからねぇ。

任天堂製品ではあまりその手の話しを聞かないのは単に俺が心底セガハード信者だったので興味が無くスルーしていただけでしょうか?
まぁ実際ゲームキューブは全く問題ありませんでしたが。

つーことで360はしばらく様子見ることにする。

by jrkfio | 2005-11-08 22:41

<< 名作は何年経っても不滅ですよ。 暖房要らず >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D