人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ヽ(´∀`)ノ カレー大好き

ファンタシースターユニバースのオンラインモードが6人パーティと分かり、さらに期待が高まりました。

今日のご飯
朝 カレーヌードル
昼 竜田揚げカレー
晩 照り焼きチキンカレー


機動戦士ガンダム(再) 第5話「大気圏突入」 
超名場面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヽ(´∀`)ノ カレー大好き_d0051853_2126566.jpg
「シャア少佐、助けてください!」
「ゾーザリー!!」(違う)
子供の頃、このシーンを見て大気圏再突入時には摩擦熱が発生して危険だという事を知りました。

ここ数年、劇場版しか観ていないから『耐熱フィルム』はちょっと新鮮


ローゼンメイデン トロイメント
第七ドールが現れたことを隠し、あまりにも不自然な態度で雛苺たちに心配させていることをジュンに怒られる真紅
逃げているのはお前だろ!
真紅もアンタだけには言われたくないと思ったに違いない。
ヽ(´∀`)ノ カレー大好き_d0051853_21261921.jpg
次週ついに金糸雀たんの登場ですよ!!

                  マチクタビレタ~
      ☆ チンチン〃    Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 水銀燈さま復活マダー?
マチクタビレタ~ \_/⊂ ⊂_ )   \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   マチクタビレタ~


ToHeart2
…いいんちょの話はあっさり終わってしまいました。
由真との絡みがあったのは良いが、話端折り杉
つーか、河野君地味すぎ。

by jrkfio | 2005-10-28 22:48

<< オッケー艦長 ミニさんとMETAL GEAR... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D