人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

アニメラッシュも打ち止めかな

冒険王ビィトエクセリオン
アニメオリジナルストーリーらしいエクセリオンになってから信じられないくらい面白くなっているのですが…
原作がいかにつまらなかったか以前に新シリーズが始まった事自体が奇跡です。

10月の新番組のしんがり『ローゼンメイデン トロイメント
今夜から放送開始ですー
前作の最終話で真紅にやられちゃって今回は出番無いかもと心配された水銀燈さまも出るみたいだし見逃せません。


超名曲ワンダーモモの歌をなんか桃井はるこがカバーしているらしいと『WONDER MOMO-i 』なるCDを買ってみた。
…だめだこりゃ、普通にカバーならまだしも歌詞が全部変わっているし。
なんかムカツクので多分もう聞くことは無いでしょう。
原曲が収録されている『ナムコ ベストヒットパレード!』は既に廃盤になっているのでなんとか再販をして欲しいですねぇ。


部屋の掃除していたら国勢調査票が出てきた。
結局取りに来なかったじゃねーかよ!アホか、もう二度と書かないからなっ!!

by jrkfio | 2005-10-20 19:16

<< ぱろぱろは売り切れ… なつかしの新番組 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D