人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ともみタソおめでとー

今日は愛沢ともみたんのお誕生日ですー
おめでと━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

そーいや、昨日アレ
なんつーか、アキバ王じゃなくて『見るに耐えない人決定戦』だよな。
あの番組だけみてると秋葉原はメイド喫茶しか無いように見えるじゃん。
一応まだ電器専門店とかあるから。
そんな折れは未だにハミングバードの『Love Wing』を歌って踊れますさ。(ォィ)

by jrkfio | 2005-09-16 00:01

<< ( ゚∀゚) げん!せいしんジ... かなり濃い人を集めすぎです。 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D