人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

「みんな吹き飛べぇぇーっ!」

コツを憶えると簡単にイデオンガンつかえて皆殺しモード発動するのだった。
ついでにMAP兵器で味方も吹き飛ばしてステージやり直し。
ガシガシイデオンゲージ上げてるけど今回イデオンは暴走しないのかな?(しなくていいけど)

コミケカタログをひたすらチェック
まぁWindとトゥハート2の同人誌しか買う気ありません、今年は特にハマッタアニメやゲームないし。

by jrkfio | 2005-08-10 23:08

<< 今週もエロ杉!そして超夏祭り前日 アイドル月代彩デビュー >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D