人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日は疲れた

もう暑すぎたお
昼飯を食べに外へ出たとたんハイドライドで砂漠を歩くかのよう急激に体力を吸い取られた感じ

初音ミク ドリーミーシアターをDLしつつスロバキアvsイタリアを寝落ちするまでごろごろしながら見るお



●コメントより
>秋月さん
>って、なんだいつも買っている値段か。


数年前は5千円台で高いと感じていたはずなのに(^^;)
まぁ最近のは造形の完成度が上がりまくっているので7千円台は普通と感じるようになっていますね。
この妖夢さんのつるぺたっぷりがたまらん

by jrkfio | 2010-06-24 22:22 | テレビ

<< 初音ミク ーProject D... 今日の注目フィギュア >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D