人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日のお買い物だもん

AIR Blu-Ray Disc Box  Newパッケージ
宇宙戦艦ヤマト 完結編 DVD

今日のお買い物だもん_d0051853_22462437.jpg

給料日なので万単位のお買い物だおー
AIRのDVDは3巻で挫折していたのでここはぴこぴこっと Blu-RayBOXを買ったのだお
これから徹夜で一気にぴこぴこ視聴するお

そしてデスラー総統の登場シーンが勃起しちゃうくらいカッコいいヤマト完結編
このDVDの売りはなんといっても劇場公開時には在ったのに当時発売されたセルビデオではカットされた幻の古代と雪セックスシーンが収録されている所。
はっきりいって要らんけどwww 

このシーンを見るのはこれで2回目だが 昔、子供心に見ていて恥ずかしかった記憶があると書くと歳がばれるお。

今のところヤマト復活編を見る予定はありません。俺のヤマトは完結編で完全に終わっているのだ。


え?YAMATO2520  なにそれ食い物???



●コメントより
>ムックさん
>ゲーセーンですねわかります(爆笑)


このネタについて来てくれたのはムックさんが初めてですwww 
妖魔7人衆といったらやっぱゲーセーンですわ デザインが無駄にカッコよかった記憶が…
たしかセーラージュピター初登場回だったはず、セーラー戦士は見た目ではまこちゃんが一番可愛かったと思います。
そんな私はレイちゃん派でしたけど。(既に巫女属性があったと思われ)

by jrkfio | 2010-06-18 22:47 | アニメ&マンガ

<< はつねさん 初音トロちゃん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D