人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

今日は何の日?

●今日はもちろん皆さんご存知
メガドライブサードパーティーソフト第一弾
「サンダーフォースIIMD」発売21周年記念日です!!
゜(n‘∀‘)ηおめでとー !!!!!

トップビューステージ面白かったのになぁ~
復活して欲しいお~



●久しぶりにWiiの間に行ったら
今日は何の日?_d0051853_1241450.jpg
テーブルの上にチラシが!
けいおん!キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



●夢音たん飾ってみた。
今日は何の日?_d0051853_1245319.jpg
(*´д`*)ネムタンのおぱんちゅハァハァ…




●コメントより
>秋月さん
>見事だ…今回も仕込みがパネェっすw



最初のビジュアルメモリノベル製品版も素晴らしい完成度でしたw
この人天才すぐるwww



>ムックさん
>改めて、おふたりともありがとうございました!!


(^^/)新刊もがんばってくださいねー
なんとなくこみっくパーティーが遊びたくなった。

by jrkfio | 2010-06-15 12:29 | ゲーム

<< ニンテンドー3DS ついに発表 (n‘∀‘)η新作動画キタ━━... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D