人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

久しぶりにWiiでゲームするのだお GCソフトだけど…

●今日のお買い物
久しぶりにWiiでゲームするのだお GCソフトだけど…_d0051853_20234674.jpg

F-MEGA…じゃなくてF-ZERO GX(500円)
セガが開発した事で話題になったF-ZERO GXを買ってきたお
データ連動できたアーケード版F-ZERO AXは
「ふぃおたん 貴様このゲームやり込んでいるなッ!」
「答える必要はない」
「このゲームでこのふぃおたんに精神的動揺による操作ミスは決してない!と思っていただこうッ!」

そんな感じに結構遊んでいたのですがあっという間にゲーセンから消えてしまいGXは買わずにいました。

SFCやN64と違って音楽がテクノ調になっているのでどうしても最近遊んだPS3のワイプアウトHDと比べてしまいます
見た目はNGCソフトなので劣っていますがスピード感は負けていませんね。

どっかにAX置いてあるゲーセンないかなぁ できれば可動式筐体で…



ファンタシースターポータブル(250円)

それなりに面白い
でもシステムが思いっきりユニバースの悪いところまでそのままですね。

続編のポータブル2はなんか評判良いのでその辺は直してあるのかな?



●コメントより
>ムックさん
>……………………………………勝てん。


私の頭の中はそんな事でいっぱいだお
でもやっぱわかばの爆乳より彩ちゃんの美乳(微乳)だよね(^^/)
ちっちゃなおっぱい★夢いっぱい♪


>秋月さん
>真が他の子とくっついた後まさにいらない子となってしまうわかば


わかばの事だから真が他の子とくっついても寝取りに来そうな…
そよかぜ望シナリオの3Pみたいに真とわかばが彩ちゃんをいやらしく嬲りまくるところを想像して興奮した。

by jrkfio | 2010-06-07 20:35 | ゲーム

<< 今日のお買い物 買い損ねていたライブグッズ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D