人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

買い損ねていたライブグッズ

ライブ会場でお金が無くて買えなかったグッズを通販で購入
買い損ねていたライブグッズ_d0051853_2063741.jpg
Seirios 02 セイリオスデュプレクスの公演パンフレットとCD
夕焼けのカナタ*アカツキの手前 -2009 邂逅-のサウンドトラック
りたのじかん14のTシャツ、バッジセット、ネッグウォーマー/ヘアバンド


ふぅ、これで今年上半期のイベント関連は終了だぜ。
下半期も楽しいイベントに参加できるといいな(^^/)



●コメントより
>秋月さん
>望ちゃんが登場前に同化体のごとく消えてしまいますねf^_^;


ひなたジャンプでは心臓病の進行を抑えられずに望ちゃんシボンヌ
(´;ω;`)うにゅ~


>ムックさん
>ひなたとわかばが逆だったら…


「おねえちゃーん」と望に甘えまくるひなたはいいとして
わかばのおっぱいに16連打をする真… こんなのを真っ先に想像した
とんだ、茶番ですね。 ぐっすんわかば

制服を交換した二人はちょっと見てみたいです。ムチムチわかばブルマ

by jrkfio | 2010-06-06 20:37 | 雑記

<< 久しぶりにWiiでゲームするの... 進化する あーちゃん先輩 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D