人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ぬぎぬぎ音夢たんフィギュア

D.C. -ダ・カーポ- 朝倉音夢 完成品フィギュア
ぬぎぬぎ音夢たんフィギュア_d0051853_2013557.jpg
いまいちな造形の物が乱発されるD.C.フィギュアで久しぶりに一目惚れした物が発売されたので購入
(*´Д`)ねむたんハァハァ…

このフィギュアはキャストオフ出来るのですが制服を着せている状態でも全く違和感無く完璧
下着状態は音夢たんのスレンダーボディをばっちり再現
ですが下着はあまり作りこんでなくあっさりぎみなのでスカートだけ脱がした状態がえちぃくて良い感じ
ま、私はダ・カーポの制服は可愛くて好きなので脱がしませんけど。

値段は少し高めですが十分納得の出来栄えでした。

by jrkfio | 2010-05-31 20:14 | フィギュア&グッズ

<< iPhoneとかiPadなんて... 銀河の黒歴史がまた一ページ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D