人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

液晶ディスプレイを注文したお

三菱 23型三菱液晶ディスプレイ RDT231WM

ワイド画面のゲームを枠つきで遊ぶのにはもう耐えられないから新しいモニターを注文した
フルHDの1920×1080pなのでやっとPS3の真の力が見れそうだぜ!
(うちのHDTVは1440x900なんだお)


●コメントより
>秋月さん
>グラディウスのモアイ無くなってしまったんですか


私はモアイのいないグラディウスなんて認めません
グラディウス=モアイと脳ミソです。


>ムックさん
>これは、マックスコーヒー肯定派(要するに甘党)の私に対する挑戦と見た!!(コラ)


いやこれは甘党以前に味の問題かとw
キャンデーのミルキーは美味しいけど飲み物にしたらゲゲボになってしまったわけで・・・
ま、ペプシアイスキューカンバーと比べたら超美味しいと思いますけどねwww

by jrkfio | 2010-05-19 20:40 | 雑記

<< スパスト4 ママの味がする液体 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D