人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

「もっと!姉ちゃんと聞いてよ♪」

音泉の「もっと!姉ちゃんと聞いてよ♪」をiPodに入れて外出しながら聞き終わった(*^o^*)

やべえ腹減ったからちょっとコロッケ買ってくる!
初回なのでまだおとなしめかな?これからどれだけヒートアップしていくのか楽しみ
隔週で理多さんの声が聞けるなんて嬉しいわあ



ラジオ番組中での理多さんの愛称が「りっちゃん」
理多さんって学生時代に軽音楽部でドラムをやっていたんですよねw ちょっと吹いた。

by jrkfio | 2010-05-12 20:57

<< 私の永遠のお姉さん ロロナさん日記 1日目 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D