人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ロロナさん日記 1日目

●ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~

ゲームディスクを初挿入時に自動アップデートしていたので修正されているのはと懸念された「ロロナパンツバグ」ですがばっちり残っていました!!(^ω^
ロロナさん日記 1日目_d0051853_12184196.jpg
ロロナさん日記 1日目_d0051853_12185177.jpg

フリーズなど他のバグは修正パッチで直したのに敢えてこのバグを残すあたりガストさんはよく分かっていらっしゃるw
パンツバグは残してもゲーム自体に全く支障ありませんし修正したら絶対ネットで叩かれたり購入を止める人も出たでしょうからねwww

by jrkfio | 2010-05-12 12:20 | ゲーム

<< 「もっと!姉ちゃんと聞いてよ♪」 おとまり >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D