人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

どうぶつの森日記 27日

今年初フィーバーキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
どうぶつの森日記 27日_d0051853_20242939.jpg

200ベル以上が出たのはほんと4ヶ月ぶりくらいだよ・・・
12月には4週間連続カブ失敗とかあったなぁ(遠い目)

これでやっと噴水と風車が作れるぞ!!わーいわーい



ダ・カーポシリーズのどれかに収録されていた「魔法少女さくら」がアニメ化か・・・
私はまだWindの『魔法少女ヒカりん』アニメ化の希望は捨てていませんよ!

by jrkfio | 2010-02-24 20:29 | どうぶつの森

<< 平井理子さんの新曲がwww PS3とtorneを注文 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D