人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

三度目の正直 Seirios 02当選!!

遂に来ました「Seirios 02 セイリオスデュプレクス」の当選メールが!
三年目にしてやっとセイリオスを観に行く事が出来ますよ!!長かった・・・
ほんとに良かった こんなに嬉しい事は無い 

りたのじかん13と14の先行予約に続く三連勝ですよ 今年はとてもツキが向いているようです(^^/)

入金し忘れたミクの日ライブみたいにらなぬよう明日チケット代振り込んじゃおっと。



●コメントより
>秋月さん
>ワイド無いとなんか勿体ないですね(-_-)


普通のモニターで16:9のゲームを起動すると上下黒帯表示で画面がめっさ小さくなっちゃうんですよねぇ
物凄く負けた気分になるので17インチ2万円くらいのワイドモニターを買いたいです。

by jrkfio | 2010-02-21 16:57 | ライブ&イベント

<< どうぶつの森日記 26日目 魔界天使ジブリール4体験版公開... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D