人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

(^^/)りたじか14当選!

りたのじかん14先行予約当選通知キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!
今年はなかなか良い調子だお この勢いでセイリオスも行きたい


●コメントより
>秋月さん
>自分も今夜勤終わりました。


(^^/)お疲れ様です

アクションやシューティングは据え置きでじっくり遊びたいですね
最近歳のせいか長時間プレイが辛くなってきたのでRPGは携帯機でちょこちょこやる感じがいいですけど。
携帯機でWindはなつかしのPDAを使って『Palm Wind&そよかぜ』ですね(*^ω^*)

by jrkfio | 2010-02-09 17:19 | ライブ&イベント

<< あずにゃんキタワァ*・゜゚・*... (-_-#) >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D