人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ワイドだよ どうぶつの森日記 22日目

まいごのこねこちゃんイベントが発生したのでヨウタロにこねこをつれて来てもらった

その後一緒にエイブルシスターズに行って事は起きました
あさみさんの横でヨウタロに押されたときにちょうど通信ラグが発生しフィオが滑るようにあさみさんをすり抜け本来絶対に入れない隙間に押し込まれてしまいましたwww
ワイドだよ どうぶつの森日記 22日目_d0051853_9362348.jpg

ワイドだよ どうぶつの森日記 22日目_d0051853_9363341.jpg

カポシ!(死語) 机とあさみさんに挟まれて監禁状態
どうにもならず仕方なく通信プレイはお開きに…

このラグによるヘンテコ現象を使えば他にもとんでもない所に行けるかも知れんね
下手な事してデータが吹っ飛んだら嫌なのでやりませんけど。


ワイドだよ どうぶつの森日記 22日目_d0051853_9364922.jpg

>△<狭すぎですう~ ここから出してください~

by jrkfio | 2010-02-04 09:38 | どうぶつの森

<< りたのじかん14 ねんどろいどあずにゃん >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D