人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

柏木さんちの2月3日

初音「耕一おにいちゃん、豆まきしよう^▽^」
耕一「あぁ節分か、よぉし一緒にやろうか」
初音 耕一「福は内!」

千鶴「鬼は外♪」
梓 楓「・・・・・・」

以上定番ネタでした。


柏木さんちの2月3日_d0051853_11192393.jpg
2002年に発売されたコトブキヤ製の柏木千鶴さん
完成品フィギュアがまだそれほど発売されていなかった時代にこの完成度は感動物でした。
今見ても文句の付け所が無い再現度 これまで何十個とフィギュアを買いましたがいまだにベスト3に入るお気に入りです。

千鶴さんの私服は96年版、02年版、09年版の3種類在りますがやはりこの初代96年版が一番好き



コメントより
>秋月さん
>彩ちゃんが笑顔で走り寄ってくるのは反則ですね…


あのラフスケッチが天使すぎてニヤニヤせずにはいられない 

by jrkfio | 2010-02-03 11:26 | 雑記

<< ねんどろいどあずにゃん 朝起きて見たら >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D