人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

そよかぜのおくりもの

そよかぜのおくりもの -Wind Pleasurable Box- 発売7周年記念日
そよかぜのおくりもの_d0051853_21351152.jpg

Windファンディスク「そよかぜのおくりもの」発売されてめでたく7年が経ちました
付属のOVAはクリスマスの話のため毎年見ています。

かなりえちいかったWind本編を吹き飛ばすほどのエロい内容
特にみなもちゃんと彩ちゃんシナリオはエロエロすぎ。
minoriのファンディスクの中で1番内容が濃いと思います。
(efのファンディスクはオマケ程度の内容で泣けた)

結論 【月代彩ちゃんは最強にエロかわいい】



●コメントより
>ムックさん
>冬コミ準備に追われてるムックです
>せめて積んであるパルフェは開封したいなあ…。


私は今年の冬コミは3日目のみ参戦予定でーす。(^^/)

パルフェは面白かったです!前作のショコラもお勧めです。
私がWind以外で唯一買った抱き枕がパルフェのヒロイン花鳥玲愛さんだったりします。
そよかぜのおくりもの_d0051853_21455576.jpg
この子を超えるツンデレキャラはいないと今でも思っていますよ。
カトレア超かわいい 大好き♪

by jrkfio | 2009-12-27 21:49 | ゲーム

<< ペンギンさん 神曲奏界ポリフォニカ >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D