人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【15日目】

【Wii】どうぶつの森日記【15日目】_d0051853_2026515.jpg
やたー Wii版で四葉のクローバー初ゲットだおー



●コメントより
>秋月さん
>あの土地は直接は被害を受けてなさそうですが


風音市の昔の名前はなんだったっけ? ねず村だったかな 漢字忘れたけど
山からの風景では軍港があってもよさげな感じに見えなくもありませんが風音市に港がある描写は無かったですね。
風音市全景の元になった小樽の港には米空母キティーホークが入港したことがありますが。

しかし昔は飛行船のかわりに何が飛んでいたのでしょうかね。


>ムックさん
>仮に風音市が爆撃の対象にされていたとしても、彩ちゃんならそれを食い止められるだろうと。


彩ちゃん他にも住人がみんなサイキッカーみたいなもんですから爆撃されても誰かがよく分からない力で防いだことでしょうw
みんな今より力も強かっただろうし。


>糸魚川市立海軍さん
>記念艦三笠にもう一度行きたい今日この頃。


私は戦艦陸奥の引き上げ品巡礼の旅とかしたいお
主砲は船の科学館で見れるけど陸奥記念館と大和ミュージアムくらいは行ってみたい。

船の科学館に展示されていた二式大艇は04年に横浜へ移動していたのか…これは三笠とセットで見に行くのもいいな。

あと、りっくんランドwww

by jrkfio | 2009-12-10 21:17 | ゲーム

<< 【Wii】どうぶつの森日記【1... 今日のお買い物 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D