人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ドラクエ4 冒険の書 第一章

ドラクエ4 冒険の書 第一章_d0051853_18533429.jpg

ドラクエ9はもうWi-Fiショッピングとすれ違いしかしてないしDSで天空シリーズが揃うっつーことでDS版ドラゴンクエストIVを買ってきました。

ファミコン版は第五章までいきながらちょっとの間遊ばなかったら何処へ行けばいいのか分からなくなりそのまま辞めてしまったのですが…
(^ω^;)今度こそ最後まで頑張るお

ドラクエ9が結構面白かったし最近のFFは遊ぶ気が起きないのでこれを機会にドラクエ4~8をクリアしてみたいと思います。
WiiのドラゴンクエストX発売されるまでには…終わるでしょ たぶん。

by jrkfio | 2009-12-06 18:53

<< (´・ω・`)忘れてきた ゲームバトン >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D