人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ひかりちゃんち

ぶらぶら歩いていたらひかり荘、わかば荘を見つける。
ひかり荘ってどこに行ってもよく見かけるよね(*^ω^*)

いつかひかりまたは彩と名の付く建物に引っ越したい。



●コメントより
>秋月さん
>フィオさんも日曜出勤でしたか


日曜出勤は人居なくてノンビリできるから実はそんなに嫌いじゃ無かったりします。

今週休み無しは辛いですねぇ、頑張って下さい!
私は1日は休まないと体がもう持たない歳で…

by jrkfio | 2009-11-09 13:26 | 雑記

<< 【Wii】どうぶつの森日記【7日目】 ひまわりとサンダーフォースV >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D