人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~体験版

ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~
ルナ ~ハーモニー オブ シルバースター~体験版_d0051853_22334361.jpg

PSP版LUNAR体験版をクリア
うーん、OPアニメとかサターン版の使い回しですか…もう10年以上前のゲームなんだし新規で作ればいいのに…
と言うか私はサターン版ののんびりとしたOPより初代MEGA-CD版のアップテンポなOPソングの方が断然好きなんですけど。

MEGA-CD版「LUNAR ザ・シルバースター」は本体と一緒に買ったので思い入れがかなりあるんですよ
音声もルーナの声は絶対MEGA-CD版の井上喜久子さん、魔法皇帝も納谷六朗さん派です。
なんで変えちゃったのかなぁと、LUNAR2は声が変わらなかっただけに残念でした。
そんな訳でサターン版は途中で止めちゃったんですけどこのPSP版体験版遊んだら久しぶりに魔法皇帝様が見たくなったので買っちゃうかもしれない。

by jrkfio | 2009-10-30 22:34 | ゲーム

<< 【Wii】どうぶつの森日記【6日目】 ダライアスバースト続報 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D