人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

告知キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

理多さんのHPで一年ぶりのソロライブ
『りたのじかん03』
情報きたーっ!絶対予約する。


今日の晩飯 ローソンのじゃぱん
これって第一弾の時は『じゃぱん○○号』って原作のパンを再現していたのに最近はもう原作マンガは関係ないパンなんだな。
したがって『月乃たんのイラスト』のパンを選んで購入。
告知キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !_d0051853_21561473.jpg

by jrkfio | 2005-06-20 21:41

<< 本気か?これ もう夜か >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D