人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Lycee】one day【minori1.0】 俺のTURN-12

トレーディングカードゲーム『Lycee~リセ』Ver.minori1.0


今日の藤宮姉妹

【Lycee】one day【minori1.0】 俺のTURN-12_d0051853_10312940.jpg
CH-2201B 藤宮望 【one day】

【Lycee】one day【minori1.0】 俺のTURN-12_d0051853_10322099.jpg
CH-2201 藤宮望 【one day】

望ちゃんのポニテは学校の制服や私服のときは青リボンなのにバイト中はone dayの制服に合わせて赤リボンなのがポイント
可愛いけどかなりキワドイこの制服はあの無口なマスターの趣味なのでしょうか?


【Lycee】one day【minori1.0】 俺のTURN-12_d0051853_10324680.jpg
CH-2170 藤宮わかば 【ラブラブ喫茶店経営】

ベストにミニスカにハイニーソ絶対領域そして肩に巻いているスカーフをリボンのように結んでいるのがたまらなく萌える。
藤宮姉妹初登場時、わかばちゃんはウエイトレス姿の一枚絵が無かったせいか望ちゃんに比べてこの制服を着ている印象が薄い気がします。


one dayのモデルになった喫茶店は広島に存在するそうなのでいつの日か聖地巡礼したいですね。

by jrkfio | 2009-09-10 11:10 | Lycee

<< ドラクエ9 冒険の書 第八章 今日の気になるフィギュア >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D