人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

ライアーの新作

Liar-Soft「白光のヴァルーシア」 (注 18禁サイト)
このゲームは彩色がとても独特ですね
すごく綺麗だお(≧▽≦)ノ

で、

祝 理多さんが主役「アスル君」担当決定!
かなり良い子っぽいですね。
ヒロインではなく主人公の男の子役ってのがさすが理多先生。
超期待して待ちますよ。
主役の男の子役は、てこいれぷりんせす!のミツル君以来かな?

今年は鬼うた。でメインヒロイン姫歌役を演じるなど【声優理多】ファンとしてはとても嬉しい限りです。

by jrkfio | 2009-09-08 20:10 | ゲーム

<< 今日の気になるフィギュア 【Wii】どうぶつの森日記【3日目】 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D