人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

4500円の本

今日のお買い物
4500円の本_d0051853_13591290.jpg


TVアニメ「けいおん!」オフィシャル バンドやろーよ!!(バンドスコア付)
4500円の本_d0051853_13593396.jpg

本の内容は全く読めませんwww
ま、目的は付属CDのOP、EDテーマの5人ver.ですからいいんですけどね。


little explorer
『eden*』の主題歌CDです。
ぶっちゃけて言うと曲の雰囲気があまりにも「ef」の主題歌と似すぎていて新鮮味に欠けた。
というか原田ひとみさんの歌声は「はるのあしおと」OPような明るい曲調のほうが断然あっていると思うんだよ。

by jrkfio | 2009-09-06 14:04 | 音楽 CD

<< 【Wii】どうぶつの森日記【3日目】 仮面ライダーW 1話 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D