人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

カップヌードルとハンバーガー

1/380ミニガンプラ付きカップヌードル
カップヌードルとハンバーガー_d0051853_16502028.jpg

とりあえず1年戦争で一番好きなMSのドムを買ってきたよ
早速組み立ててみる



カップヌードルとハンバーガー_d0051853_1650473.jpg

えーと、昔100円くらいで売っていたガンダムチョコスナックのオマケ同レベルに見えるんですけど…
これで578円ってオイ マジかよ
カップヌードル定価170円を引いたらこのガンプラは408円ですよ!ボッタクリすぎっ
1/144のガンプラより高いじゃねーか!!


ドラクエ9 冒険の書 外伝 完結編
カップヌードルとハンバーガー_d0051853_16513931.jpg

戦闘に5回勝利してハンバーガー1個ゲット!
一緒にマックナゲットやマックシェイクを買ってしまった
完全に誘導商法にハメられているぜ



●コメントより
>糸魚川市営電脳遊戯場さん
>ダライアスバーストの情報
>レイシリーズ補足


HDのプロモムービー新機体の「R-GEAR」のロックオン攻撃を見てレイヤーセクションIIのエンディングを思い出してしまったwww
(SS版のEDムービーではR-GRAY1の左右攻撃ユニットを強制排除して真ん中だけで脱出していました。)

by jrkfio | 2009-09-01 16:53 | 雑記

<< Ritaさんのニューアルバム発... ドラクエ9 冒険の書 外伝1 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D