人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

いろいろお買い物

FC-Gアートワークス 橋本タカシ
いろいろお買い物_d0051853_141112.jpg

私の好きな絵師 橋本タカシさんの画集でーす。
愛沢ともみちゃんのおとうさんでーす。

なつかしのWith Youからホワイトブレスまでのオフィシャルイラスト満載
今見返すとPiaキャロ2SS、With Youの絵はとんがっていますねぇ。この頃の目の描き方が特徴あって大好き
Piaキャロ3から目が小さくなった印象
最近の橋本さんの絵は随分とやわらかタッチな感じでかなり変わってしまいましたがやっぱり可愛いです。


式神の城III
CLANNADベスト版 Key3部作プレミアムベスト

いろいろお買い物_d0051853_145613.jpg

式神3はゲーセンでもほとんど遊んでいません
理由は簡単、1と2で使っていた巫女の小夜ちゃんが3では光太郎の式神と融合してサブキャラへと降格して使えなくなったから。
私、このゲームは小夜ちゃんだけが目的で遊んでいたのでほんと最悪です。
投売りされていたから買ったけどやっぱつまんないわ
まぁそれ以前に15インチTVで弾幕シューティングは目が痛くなる…

PS2版クラナドは持っていたのですがKanonとAirはDC版しか持っていなかったし中古でその2本買うより安かったのでので購入

Airは音声系がDC版よりボリュームアップしているのでもう一回最初から遊んでみようかな。

by jrkfio | 2009-08-26 01:05 | ゲーム

<< 今更コミケの話 その2 新作「ダライアスバースト」キタ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D