人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

コミケ1日目おつかれさまでした。

コミケ1日目おつかれさまでした。_d0051853_18471317.jpg

今日はのんびりと昼から参戦
新宿駅からビッグサイトに着くまでにドラクエ9のすれ違いが50人を超える
1日目は特に買いたい本のジャンルも無いのでてけとーに企業ブースをぐるぐる
コスプレブースは西館奥の外に場所が変わっていてレイヤーさんもカメコも少なめな感じだった。

そしていつもどおりに西館入り口前のエスカレーター下でDSのピクトチャットをして今年のコミケは終了(^^;)
あぅぅぅ3日目行きたかったよー 新刊は来週とらのあなで購入ですかな。

今日だけですれ違い100人いったお 疲れた。

by jrkfio | 2009-08-14 18:47 | ライブ&イベント

<< 【Lycee】まこちゃんにご奉... 「ゴールっ…」 。・゚・(ノД... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D