人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

【Wii】どうぶつの森日記【1日目】

DSから引越しして2週間たちそこそこ落ち着いてきました。

ということでDSで着ていた服を再び作り直しする事に
さくさくっと作ってみたよ!

【Wii】どうぶつの森日記【1日目】_d0051853_1132193.jpg

左からWindの制服1~3年生と魔法少女ヒカりん

Wiiのマイデザインは前後左右のデザインをちゃんと描き分けられるのですね
DSは1枚の絵を前後張り合わせで変てこな服になっていたのでこれは嬉しい
【Wii】どうぶつの森日記【1日目】_d0051853_11322552.jpg

リモコンで絵を描くのはイライラして中途半端な出来になってしまったけどこれからジックリと修正していく事にします。



さてと・・・モンハントライの発売日か どうしよ



●コメントより
>animenewsさん
>今週も結局終わりませんでしたw
>ここまで反応があるってだけで京アニの勝ちなのかもしれません


確かに話題にはなりましたがwww
エンドレスDVDの売り上げ本数が気になりますね。

by jrkfio | 2009-08-01 11:32 | ゲーム

<< 今日の気になる東方フィギュア その4 【Lycee】たこ焼きは別腹だ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D