人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

けいおん!オリコン1位(n‘∀‘)ηおめでとー!!!!!☆

【オリコン】“けいおん!”の放課後ティータイム、アニメキャラとして史上初の1位

今日めざましテレビを見ていたらいきなり澪ちゃんの「ふでペン ~ボールペン~」が流れてビックリした。
最近アニメCDは全く買わなくなっていましたが『放課後ティータイム』は発売日に即買いせずにはいられないほどハマッちゃいましたからね。

アニキャラ名義のCDでオリコン初の1位を取ったのが音楽を題材にしたアニメだったのですからもう大勝利ですよ!

この勢いでマジ武道館ライブめざして欲しいわwww
あと第二期も。

by jrkfio | 2009-07-28 14:00 | 音楽 CD

<< 【Lycee】彩ちゃんと同化体... アロエちゃん救出作戦 完結編 >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D