人気ブログランキング | 話題のタグを見る
理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

完璧すぎる一日 (*^ω^*)

朝起きたら雨…こりゃ日食はだめかと思いながら10時にヨウタロと新宿で待ち合わせてお台場の等身大ガンダム会場へ

会場に着くと他のお客さんたちがなんか空を指さして見上げているんです、釣られて見上げても雲しか見えないじゃんと思った瞬間
雲の薄い所が丁度フィルター代わりになって部分日食が見えた!!
完璧すぎる一日 (*^ω^*)_d0051853_21542142.jpg

↑丁度一番欠けている頃11時14分の写真
諦めていただけに思わず歓声を上げてしまった。


ガンダムキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
完璧すぎる一日 (*^ω^*)_d0051853_2156411.jpg

完璧すぎる一日 (*^ω^*)_d0051853_21572018.jpg

でっけぇぇぇぇぇぇーっ
18mガンダムのインパクトはすげーわ 大きすぎて怖い
Zの1話でカミーユのMK-IIに「そこのMP!!」と復讐のバルカンを食らっていたMPの気持ちがちょっと解る。
でもコアファイターの大きさはコレから想像するとかなり小さいな


1時間ごとに頭が動いたりスチーム演出が有るみたいだが
完璧すぎる一日 (*^ω^*)_d0051853_21594979.jpg

出しすぎwww
胸から排気しているのは分かるけど肩と足から出ている煙はなんだよ?
オーバーヒートしているようにしか見えないですよ(^^;)


今日限り ガンダムと日食 夢の競演
完璧すぎる一日 (*^ω^*)_d0051853_2212239.jpg

目を凝らすと雲の薄い所に太陽が… 写真だとよく分からん(涙)
実際はもっとよく見えたのだが。


足は思ったより小さめ
完璧すぎる一日 (*^ω^*)_d0051853_221519.jpg

メガブラスト1面ボス状態www


もう興奮しっぱなし、写真取り捲りでしたよ!
今度はライトアップした夜に見に行きますわ


そしてフジテレビ近くで飯を食べた後、最終目的のため新宿へ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を見に行きました!!
これはヤヴァかった めっさ面白かったですわ
前作はほぼ総集編に過ぎないと聞いていたからレンタルでいいやって感じだったけど破は予想外の展開にビックリ
こりゃ劇場で見るべきですっ 久しぶりに映画でもう一度見に行きたいなと思いましたよ。

銀座ライオンで一杯飲んでお開き
いゃあ、充実した一日でした(^^/)


今日のお買い物
完璧すぎる一日 (*^ω^*)_d0051853_222315.jpg

GUNDAM 30ANNIVERSARY OFFICIAL BOOK
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破パンフレット
放課後ティータイム
ふわふわ時間

by jrkfio | 2009-07-22 22:04 | ライブ&イベント

<< にはは、おめでとう Happy Birthday ... >>

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D