理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

シンクロニシティ

今日のお買い物
シャイニング・フォースIII シナリオ1~3
d0051853_18383159.jpg
3本セットで315円ですた。さすがにプレミアムCDは売って無いか…

昔シナリオ1だけクリアして放置していたんだけど続きがやりたくなったので買ってきた。
セーブデータはスーパーロボット大戦Fのパワーメモリー初期化バグで消えてしまっているので最初からやり直しですけど。

シャイニングシリーズはメガドラの「シャイニング・フォースII 古えの封印」が一番好き(^^)
プレステ2以降の作品は路線が大幅に変わりすぎてちょっと勘弁です。
[PR]

# by jrkfio | 2010-06-20 18:39 | ゲーム

はつねさん

d0051853_22161894.jpg
通販で買ったぬいぐるみが届いた
うにゅ~ トロクロめっさかわいいお~!!



●コメントより
>ムックさん
>…まんま望ちゃんじゃないかッ…!!!


ミステリアスなロリっ娘の彩ちゃんはセーラーサターンですね
最後は消滅してその後は幼女になって再登場するしwww
[PR]

# by jrkfio | 2010-06-19 22:41 | フィギュア&グッズ

今日のお買い物だもん

AIR Blu-Ray Disc Box  Newパッケージ
宇宙戦艦ヤマト 完結編 DVD

d0051853_22462437.jpg

給料日なので万単位のお買い物だおー
AIRのDVDは3巻で挫折していたのでここはぴこぴこっと Blu-RayBOXを買ったのだお
これから徹夜で一気にぴこぴこ視聴するお

そしてデスラー総統の登場シーンが勃起しちゃうくらいカッコいいヤマト完結編
このDVDの売りはなんといっても劇場公開時には在ったのに当時発売されたセルビデオではカットされた幻の古代と雪セックスシーンが収録されている所。
はっきりいって要らんけどwww 

このシーンを見るのはこれで2回目だが 昔、子供心に見ていて恥ずかしかった記憶があると書くと歳がばれるお。

今のところヤマト復活編を見る予定はありません。俺のヤマトは完結編で完全に終わっているのだ。


え?YAMATO2520  なにそれ食い物???



●コメントより
>ムックさん
>ゲーセーンですねわかります(爆笑)


このネタについて来てくれたのはムックさんが初めてですwww 
妖魔7人衆といったらやっぱゲーセーンですわ デザインが無駄にカッコよかった記憶が…
たしかセーラージュピター初登場回だったはず、セーラー戦士は見た目ではまこちゃんが一番可愛かったと思います。
そんな私はレイちゃん派でしたけど。(既に巫女属性があったと思われ)
[PR]

# by jrkfio | 2010-06-18 22:47 | アニメ&マンガ

初音トロちゃん

d0051853_15424866.jpg
週間トロステーションに何度も登場してあまりの可愛さに萌え死にそうになった「初音トロ」「初音クロ」のぬいぐるみを購入&予約
これゲーセンで何度も挑戦して結局取れなかったんですよ…
最初からネットで注文すれば良かった。

クレーンゲーム連敗続きなので私はもう「クレーンのジョー」と名乗るのは引退します。
あ、意味が分からない人は(セーラームーン クレーンのジョー)でググッてねwww
[PR]

# by jrkfio | 2010-06-17 12:45 | フィギュア&グッズ

ニンテンドー3DS ついに発表

E3でDSの後継機「ニンテンドー3DS」の実機が公開されました!
解像度は800×240で3Dモードでは400×240と少しがっかり使用でしたが、まぁPSPレベルで3D表示するんだから凄いのか。
その他アナログ入力など各種センサー装備にソフトも下位互換とよい感じ
売りである3Dが実際どの程度飛び出て見えるのか自分の目で確かめるまではなんとも言えませんがソフトラインナップに「どうぶつの森」が在る時点で購入決定です!!

ぶつ森はWiiよりDSの方が手軽に遊べて楽しかったからなー
待望の携帯機2作目という事で期待が高まります。
街でも通信して遊べるようにして欲しいわぁ(^^)

リッジレーサーの存在も見逃せません
画像を見る限りコースはおなじみのリッジシティーですね。
リッジDSはリッジ64の移植だったので任天堂携帯ハードでやっと新作が遊べますね。



●コメントより
>秋月さん
>こみっくパーティーといえば大志が最高です。


こみパといえば大志抜きには語れません
なにをしても許されるいわば万能キャラ(Gガンでいえば東方先生)
大志の存在がなければこみパは単なるPiaキャロットのコピーとして終わっていたかも知れません。
正直ヒロインよりも魅力的でしたね。

ちなみにヒロインは猪名川由宇が一番好きだったお
つるぺためがね(*^ω^*)ぽわわ  シナリオは多少無理が有り過ぎでしたが…
[PR]

# by jrkfio | 2010-06-16 14:53 | ゲーム

今日は何の日?

●今日はもちろん皆さんご存知
メガドライブサードパーティーソフト第一弾
「サンダーフォースIIMD」発売21周年記念日です!!
゜(n‘∀‘)ηおめでとー !!!!!

トップビューステージ面白かったのになぁ~
復活して欲しいお~



●久しぶりにWiiの間に行ったら
d0051853_1241450.jpg
テーブルの上にチラシが!
けいおん!キテタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!



●夢音たん飾ってみた。
d0051853_1245319.jpg
(*´д`*)ネムタンのおぱんちゅハァハァ…




●コメントより
>秋月さん
>見事だ…今回も仕込みがパネェっすw



最初のビジュアルメモリノベル製品版も素晴らしい完成度でしたw
この人天才すぐるwww



>ムックさん
>改めて、おふたりともありがとうございました!!


(^^/)新刊もがんばってくださいねー
なんとなくこみっくパーティーが遊びたくなった。
[PR]

# by jrkfio | 2010-06-15 12:29 | ゲーム

(n‘∀‘)η新作動画キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!



いつもどおりの高い無駄技術www
[PR]

# by jrkfio | 2010-06-14 05:41 | 動画

はやぶさたんおかえり!

はやぶさの大気圏再突入映像見た めっさ火球
http://www.ustream.tv/recorded/7634995
3年遅れの帰還はやぶさたんお疲れ様でした。


●コメントより
>ムックさん
>1冊いくらぐらいが適当だと思いますか?


あのボリュームで500円はお買い得ですね。
もう少し高くてもいいと思いますけど500円というきりのいい値段は買いやすくはありますね。



>秋月さん
>…なかなかかわいいじゃないですか…


はやぶさたん本体は再突入時に萌え尽きてしまいましたね…おつかれさまでした。
あとはカプセルの回収、中に何かが収集されているといいですね。
[PR]

# by jrkfio | 2010-06-13 23:40 | 雑記

はやぶさがついに今日地球に帰還するとのことで

小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還します!


そんな今日のオススメフィギュアはもちろんコレ

擬人化フィギュア はやぶさたん イトカワ台座Ver.


擬人化フィギュア はやぶさたん オカエリナサイ台座Ver.



オカエリナサイVer.を予約しました。あ、イトカワ台座もカワイイ、どうしよ
でも発売が10月って遅すぎるよ…



●コメントより
>ムックさん
>「八神くんの家庭の事情」という問題作もあってですね…


母親が全然若く見えない上に魔女とか謎設定が追加されたアレも原作ファンが大激怒したクソドラマでしたね。
OPをVガンダムに続いて川添智久さんがソロで歌っていたのだけはよく覚えています(^^;)

>夏コミのことで・・・次回にでも長コメントしていいでしょうか?(汗)

どうぞなんでも聞いてください(^^/)



>秋月さん
>基本実写ドラマは原作いじめとしか思えないですね


ネギま!も酷かったですが最悪の作品はやはり「こちら葛飾区亀有公園前派出所」
ラサール石井にやらせておけばと誰もが思った事でしょう…

大成功といえば「のだめカンタービレ」は上手く作られていましたね。アニメよりドラマの方が好きって人も結構いますし。
あと怪物くんは…思ったより悪くなかったかな?
[PR]

# by jrkfio | 2010-06-13 16:37 | フィギュア&グッズ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D