理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

買い替えるか

iPodのバッテリーが一時間持たなくなってきた。
寿命ですか・・・
[PR]

# by jrkfio | 2005-05-25 21:18

ファンタシースターユニバース

ファンタシースターユニバースのE3でのプレイムービーを見てみた。
旧ファンタシースターシリーズみたいなシナリオ重視RPGと聞いていたので戦闘シーンもFF10みたいなコマンド式と思っていましたがムービーを見てビックリ!
ファンタシースターオンラインのようなアクションRPGみたいですよ!!というかPSOそのまんま。
PSOと同じに四人パーティで四人同時プレイができるのでしょうか?

オンラインの詳細を早く発表してほしいです。
[PR]

# by jrkfio | 2005-05-24 20:31

風邪ひいたかな

熱っぽいので寝よっと
[PR]

# by jrkfio | 2005-05-23 18:39

まあ、特に問題は無いけど

ゲームキューブ用のキーボードが壊れて(´・ω・`)ショボーン
いまさら新しいの買うのもなぁ・・・

PSOはいいとしてホームランドはキーボードに対応しているのでしょうか?
対応しているのならキーボードを新規購入するのですが・・・

d0051853_17214067.jpg
        今日の戦利品
[PR]

# by jrkfio | 2005-05-22 16:41 | ゲーム

ライブの余韻に浸りながらビグザムガンダム

今日の『種死』
ようやく『デストロイガンダム』の登場ですが、サイコガンダムつーよりもろ『ビグ・ザム』だし(苦笑)
ステラもフォウ・ムラサメさんよりもロザミア・バダム的展開になりそうな予感。
    ( . .:.::;;;._,,'/   /⌒ヽ 
     ).:.:;;.;;;.:.)   / ´_ゝ`)ズズーン
    ノ. ..:;;.;.ノ     |    /   
   ( ,.‐''~   ワー      | /| |         キャー
  (..::;ノ )ノ__.  _   //  | |   _  キャー __      
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \ __ |ロロ|
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ

東京MXTVでZガンダムが再放送中なせいもあるが、正直つまらん。 


ライブ疲れが取れないままでの仕事はきつかったです。昨日はメッさハジケテ腕とか振り回しまくりましたからね。
でも、このてのライブではバカになった者勝ちです。(* ^w^)ノ ☆
[PR]

# by jrkfio | 2005-05-21 19:58

とりあえず☆ついてきてネ終了



d0051853_22144348.jpg

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツインテール理多ちん! 浴衣理多ちん!
 ⊂彡         理多ちん!  理多ちん!

疲れましたーでも楽しかったですぅー 理多さんの歌の中でも特に好きな 『わがままLOVE ME DO!』 『Jump!』 『紅詠』 を生で聞けるなんてもう感激です!!


つぎはKOTOKOさんのライブですかな。
[PR]

# by jrkfio | 2005-05-20 22:36 | ライブ&イベント

いよいよ明日なのです

明日は仕事を休んで理多さんのライブ『とりあえず☆ついてきてネ』にいくのです!!
理多さんたちのライブはよくあるアイドル声優のアニメ、ゲームメーカー主導イベントと違って、自費で小さなライブハウスを普通に借りて自分たちで運営しているからヤラセっぽさが無くメッさ燃えます。

理多さんやキドカヲルさんたちはホントライブ活動好きですねぇ。

今日は早めに休むことにしますかな。
[PR]

# by jrkfio | 2005-05-19 19:59

次世代機情報が一気に溢れ出しましたが。

X-BOX360で発売予定の『DEAD OR ALIVE 4』のムービーを観ました。
グラフィック的にはX-BOXの『DEAD OR ALIVE Ultimate』が十分凄かったのでそれほどの驚きはありませんが、注目は『動き』です!!

特に衣服の動きがすごい!新キャラらしい女の子が着ている着物のヒラヒラ感はちょっと感動。
だけど内容的に3からほとんど変わっていないように見えるのも事実。これ1本では…

次世代機3機種とも下位互換がある以上、X-BOX360が一番不利か?
[PR]

# by jrkfio | 2005-05-18 20:25

とりあえずてけとーに

流行のブログに手を出すのだった。
[PR]

# by jrkfio | 2005-05-17 20:55

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D