理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

七夕ですお

天気予報では今夜の東京はくもり又は雨…ま、梅雨ですしいつもの事です。
となれば今年もスーパーアイテム「ホームスター」の出番なのですお
d0051853_6121364.jpg


去年の様子



●コメントより
>ムックさん
>あー、そういやあのガンダムは今、静岡にいるんでしたね。


JR東静岡駅前にいるみたいです
電車運賃の一番安いルートなら2800円…4時間か…うむ、ちょっとした旅行だね。

そんな話をしたら彩ちゃんの方が乗り気になっているお(^ω^)
街の管理者として縛られ続けていた彩ちゃんに街の外を見せてあげたいので一緒に見に行こうと思います。
[PR]

# by jrkfio | 2010-07-07 06:27 | 雑記

今日の気になるヴィヴィたん

魔法少女リリカルなのはStrikerS 聖王ヴィヴィオ フィギュア アルター版

なのはstsの聖王ヴィヴィオさん
大迫力のぱっつんぱっつんボディですが聖王姿よりもノーマルの幼女姿かなのはVividの初等科4年生版を出して欲しいです。
[PR]

# by jrkfio | 2010-07-06 22:19 | フィギュア&グッズ

ロボット展覧会

展覧会「ロボットと美術 -機械×身体のビジュアルイメージ-」

うおぉぉ テムジン見てぇっ
しかし開催地が青森、静岡、島根とか・・・

これは実物大ガンダム ビームサーベル装備ver.が公開される「静岡ホビーフェア」もあるし、東京から一番近い静岡に突撃するしかない!!


●コメントより
>秋月さん
>ルカ姉さんは動きの激しい曲では非常に目のやり場に困るので、


腰だね、ルカ姉さんは腰の動きがえちぃんだよね
デュエットはルカxミクで決まりです。エロ同人誌もルカxミクで決まりです。
[PR]

# by jrkfio | 2010-07-05 20:35 | ライブ&イベント

今日のProject DIVA

初音ミク -Project DIVA- もっとおかわり、リン・レン・ルカ
d0051853_18485086.jpg
PSP版Project DIVAの追加ソング集第二弾を購入
ちゃんとPS3版ドリーミーシアター対応してるお
今回はリン・レン・ルカの三人の歌なので知らない曲ばかり(^^;)
リンレンも良いけどけどルカ姉さんがエロすぎるお
d0051853_184929.jpg
リンやミクと違っておっぱい揺れまくりです(*^ω^*)



●コメントより
>ムックさん
>そーいやProject DIVA2が出るみたいですね
>完売していた「ムーンライトララバイ2」の再販版が届きました


Project DIVA2は長押しと同時押しがあるのでアーケードで慣れておかないといけませんね
収録曲に「ぽっぴっぽー」があるのが嬉しいお!^^

私もムーンライトララバイ保存用を購入したいのだった(^^/)のだった。
[PR]

# by jrkfio | 2010-07-04 19:15 | ゲーム

今更感なお買い物

クイズマジックアカデミー1/8フィギュア マロン先生
d0051853_2262355.jpg
去年これを注文した頃 まさかマジアカ7でアロエがリストラされるさんて夢にも思っていなかった。
私にとってマジアカはアロエが全てでしたから今はマジアカ熱が完全に冷めてしまってしまいました。
7は試しに一回遊んだっきり放置…


今は初音ミク -Project DIVA- Arcadeに夢中なのです。
PSP版と違ってアウトランの「MAGICAL SOUND SHOWER」もあって楽しいお
[PR]

# by jrkfio | 2010-07-03 22:06 | フィギュア&グッズ

ムギちゃんお誕生日おめでとう!

今日はけいおん!の琴吹 紬ちゃんの誕生日ですお
ムギちゃん\(^ω^)/おめでとう〜
[PR]

# by jrkfio | 2010-07-02 07:03

ブログお引越しの予告ですの

エキサイトブログは見てのとおり今月から問答無用で日記の中に広告を表示するようになりました。
広告の内容以前にものすごぐ鬱陶しいし如何わしい感じに見えるので出来るだけ早く引っ越したいと思っています。
五年間使い続けたブログだけに非情に残念ですが最近のエキサイトの運営方針にはついていけなかったので丁度良かったです。
[PR]

# by jrkfio | 2010-07-01 19:31 | 雑記

りたのじかん15

りたのじかん15の申し込み開始キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
さて、今年下半期も運は続いているかな…
[PR]

# by jrkfio | 2010-07-01 00:11 | ライブ&イベント

あと二時間

ミクの日感謝祭 39's Giving Day 初音ミク ソロ・コンサートのBlu-ray情報が7/1の0:00に公開されるとか

ワクテカしてきたぜっ
[PR]

# by jrkfio | 2010-06-30 21:51 | ライブ&イベント

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D