理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2010年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ぬぎぬぎ音夢たんフィギュア

D.C. -ダ・カーポ- 朝倉音夢 完成品フィギュア
d0051853_2013557.jpg
いまいちな造形の物が乱発されるD.C.フィギュアで久しぶりに一目惚れした物が発売されたので購入
(*´Д`)ねむたんハァハァ…

このフィギュアはキャストオフ出来るのですが制服を着せている状態でも全く違和感無く完璧
下着状態は音夢たんのスレンダーボディをばっちり再現
ですが下着はあまり作りこんでなくあっさりぎみなのでスカートだけ脱がした状態がえちぃくて良い感じ
ま、私はダ・カーポの制服は可愛くて好きなので脱がしませんけど。

値段は少し高めですが十分納得の出来栄えでした。
[PR]

by jrkfio | 2010-05-31 20:14 | フィギュア&グッズ

銀河の黒歴史がまた一ページ

銀河英雄伝説が舞台化
( ゚д゚)ポカーン
あちゃー やっちまったな

とりあえず、ルドルフ大帝とオフレッサー上級大将とブラウンシュバイク公は当然出るんだろうな?
[PR]

by jrkfio | 2010-05-30 08:16 | 雑記

エスコンX2ファミ通DXパック予約したお

PSストアで怒首領蜂を買ってみたが・・・
首領蜂はSS版とPS版両方買ったのですが怒首領蜂はSS版しか持っていたなったのでどんなもんかと買ってみた。
d0051853_20102313.jpg
縦画面モードは…うん、PSにしては頑張っていますね。なかなかの移植度
問題は家庭用TVで通常遊ぶと思われる横画面モードが決定的にダメダメ
画面を縮小して表示しているのでドットが潰れて汚いキャラ
スクロールとオブジェクトも動きがガタガタになりもうSTGとして成り立っていません。
首領蜂、怒首領蜂どちらも縦画面モードを激しく推奨します。

これをみるとSS版レイヤーセクションのサターンモードはマジ神移植だったんだなぁと。


エースコンバットX2 ジョイントアサルト ファミ通DXパック
エスコンX2エビテン限定セットに「エースコンバット2サントラ」が付くと聞き、即予約
ダライアスバーストの限定セットと比べると内容的に少し割高感があるのですが音楽がめっさカッコよかったエスコン2のサントラを3千円で買うと思えば納得できるかな?
[PR]

by jrkfio | 2010-05-29 19:45 | ゲーム

ロロナさん日記 3日目

ロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~
クリアしました(^^/)かなりてけとーに遊んだのでノーマルエンドでしたけけど。
d0051853_2054082.jpg
面白かったです^^クリアまでの時間はそれほど長くも無くさくさくっと進むので最後まで飽きることなく楽しめました。
だだ、コンテナ関連のシステムがちょっと不親切でめんどくさかったですね。
この辺は来月発売の「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」で修正されている事を願います。

トトリはポリゴンキャラのSDっぽさが無くなり見た目が激パワーアップしていてめっさ楽しみだお!
ステルク君カッコよくなり杉www



PSストアで首領蜂を買ってみた
d0051853_2054226.jpg
PSPを縦持ちにするとそれなりに遊べる。。。かも
彩「とんだ、茶番ですね・・・」

むかーしワンダースワンが縦持ちも想定したボタン配置なのを見て「レイフォース移植してくれっ」とか思っていた時もありますた。
つーか、やっぱSTGはTVの大きい画面に限るわ。素直にPS3で遊ぶ事にします。
怒首領蜂はどうしよ(-3-)



●コメントより
>アイザワさん
>「ネクターサワースパークリングピーチ」なんてのが発売されるそうですよ。


あのどろり濃厚ピーチ味飲料に炭酸アルコールですか・・・
何か胸が熱くなるな


>秋月さん
>(゜▽゜) カフェオレなら甘くても大丈夫ですかね?


ココアがまともだったのでカフェオレは大丈夫だと思われ
今一番気になっているのは「ミルキーポップコーン」www
名前を聞いただけで恐ろしいぜ!


>ムックさん
>うわこれギャルゲー買うより恥ずい(汗)


可愛いもの好きな私は鞄とかに普通にリラックマや井上トロや中野梓のぬいぐるみを装備するので怖いものなど無いお(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2010-05-28 21:10 | ゲーム

今日のミルキー その4

不二家のHPでミルキー関連を調べてみると
何故かミルキーココアが紹介されて無い

そして「ミルキーカフェオレ」なるものが存在すると分かりました。
これはどこで売っているのかな?
コンビニでは見たこと無いので伊藤園の自販機か不二家レストランあたりを探してみるか。

最近やたらペコちゃんを見かけると思ったら今年で不二家創業100周年&ペコちゃん生誕60周年だったのか(^ω^)なっとく



そーいえば去年はサッポロ飲料の「リボンシトロン」発売100周年でマスコットキャラのリボンちゃんがニューデザインで再登場していましたね。
[PR]

by jrkfio | 2010-05-27 14:23 | 雑記

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray&DVD発売日

今日のお買い物<(`・∀・´)>ハッ!

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray Disc版

d0051853_1649301.jpg
というわけで見終わりました。うんっやっぱ超面白いわっ
破のアスカさん可愛すぎるしあの終わり方は続きが気になって仕方ないですぅ


今までエヴァの映像ディスクは一枚も買ったことは有りませんでしたが新劇場版:破は映画を観終わったその日に「これ絶対DVD買う」と思っていましたからね。
発売日までにBlu-ray Disc視聴環境が整って良かったお
まぁうちは音関係がしょぼしょぼですけど(^^;)


さて、話題になっている封入特典のフィルムですが…私のはどうだ アスカ来い!
d0051853_164952100.jpg
「3号機処理後、ネルフを去っていくシンジ君」wwwうはっ泣ける
あまりに酷すぎて一瞬もう一枚買おうかと思ったしまったわ



久しぶりにTHE END OF EVANGELIONが見たくなったお
もう10年以上見てないしね(^^)
[PR]

by jrkfio | 2010-05-26 16:50 | アニメ&マンガ

テレビでスーパーアイドル初音ミクちゃん

さっきTVつけてめざましテレビ見てたらいきなり初音ミクちゃんがニュースになっててびびった

ミクちゃんのCDがアルバムランキング首位になったってやつだね
朝からTVで良いニュースを見れて気分が良いお(^^/)

けいおん!!といい、やっと時代が俺らに追いついてきたな。



●コメントより
>秋月さん
>PC壁紙…


毎日PCの前で嫁のあられもない姿を見てニヤニヤしてるお(*^ω^*)ぐへへ


>ムックさん
>画像が大量に保管されてますがいかがするべきでしょうかね


私のWind画像フォルダーはネットで見かけたWind関連を片っ端から拾っていたらファイル数5800以上に(^^;)
ダブりとかはもう手動では整理できんwww
[PR]

by jrkfio | 2010-05-25 05:56 | 音楽 CD

ミルキーシリーズ その3

d0051853_20204787.jpg

今日のミルキー

●不二家ミルキーココア
ここまで来るとどこがミルキーなんだよって感じですが。
けっこう美味しいココアでした。後味がほのかにミルキーか?

次はどんなミルキーに出会えるかな(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2010-05-24 20:20

新しい液晶ディスプレイ買ったおー

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ

うーん、デカイ!というか横長いな!
前に買ったHDTVは少し横の映像の端っこが切れていたのですがこのディスプレイは地デジ映像が完全に映る やほーい

さっそくPS3を繋げてBattlefield 1943をプレイ
d0051853_1891755.jpg
おおおおぉぉぉぉぉっ
HDTVでも凄かったけどフルHDディスプレイはさらに凄かった!超遠くまで鮮明に映るお

うちのHDTVの最高解像度がインターレースで映像が縞々になることがあったのですがこのディスプレイはプログレッシブなのでもう完璧だおー

d0051853_1894961.jpg
ちなみにPS3の壁紙はこんな感じだったりして(*^ω^*)
魔法少女ヒカりんのおぱんちゅ(*゚∀゚)=3ハァハァ



パソコンも繋げてみたお
d0051853_18103654.jpg
デスクトップを晒してみるお
PCももちろん俺の嫁彩ちゃん
つるぺたひかりん(;´Д`)l \ァ l \ァ
[PR]

by jrkfio | 2010-05-23 18:11 | ゲーム

KSL Live World 2010行ってきたおー

KSL Live World 2010 -way to the Kud-Wafter-
d0051853_21345677.jpg

めっさ楽しかったですおー Ritaさんの衣装が可愛かった(^^)
出演があやぶまれた麻枝准さんも登場されましたし2日目の今日は遂にriyaさんが出演!!
鈴田さんのクド着ぐるみが凄かったwww

Kud-WafterとなっていますがやはりTVアニメ放送中のAngel Beats!がメインな感じになっていました。
リアルオペレーショントルネード状態(^^/)

2008の時はスクリーンにムービーを流していましたが2010は固定カメラでステージ上の様子を常に映してくれていたのでとても見やすかったです。
神曲国歌「鳥の詩」はやっぱ別格だね
あの曲は前奏が始まった瞬間に鳥肌が立つお(*^ω^*)

クドぬいぐるみが売り切れで買えなかったのは残念だったけど今日のライブはもう激最高でしたぁ!
みなさんおつかれさまでしたあ


明日はRitaさんも出演なさるTEAM Entertainment Liveがあるけど仕事で行けないの残念(;ω;)



●コメントより
>秋月さん
>すごくみなぎってますね。明日のライブ楽しんで来て下さい


すっごい楽しかったです!
心地よい疲労感を感じながら余韻に浸っております
明日からまた仕事がんばるおー(^^/)
[PR]

by jrkfio | 2010-05-22 21:33 | ライブ&イベント

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D