理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2009年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

傭兵部隊スカーフェイス

今日6月30日はポリゴンドッグファイトゲームシリーズの最高峰
初代『エースコンバット』発売14周年記念日です。
d0051853_22281135.jpg

ドッグファイトシューティングとしてのゲーム性は他の追随を許さない完成度
私はこのシリーズを遊ぶ為だけにXBOX360とPSPを買ったほど惚れ込んでいます。

たまに挙動がリアルじゃないとか言って勘違いをしている人がいますがエースコンバットはフライトシミュレーターでは無く「圧倒的な火力で敵を撃ち落す」純粋なシューティングゲームですからね。


ナムコさん エースコンバット7もXBOX360でよろしくお願いします!
[PR]

by jrkfio | 2009-06-30 22:29 | ゲーム

なんかエヴァの再放送してるから

夜中に日テレでTV版エヴァの再放送やっていたので見た。
99年にヨウタロきゅんの同人誌を手伝っていた時BGM代わりに流し見していたのが最後のはずだから10年ぶり。
あまり古さも感じず普通に面白いね。

ラストはもち本放送版でよろしくお願いします。
[PR]

by jrkfio | 2009-06-30 08:07

優子さんプロモカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

Lycee 5周年記念感謝祭 記念セットB
d0051853_20442274.jpg

優子さんのminoriプロモカードとVer.minoriストレージBOXゲット!!
Ver.minoriと言いながらイラストがすべてefなのが残念です。
なんで月代彩BOXじゃないんだよと小一時間問い詰めたい
いや、せめて各作品のメインヒロインイラストにしておけよ…

でもって本番となるLycee バージョンminori1.0はいよいよ来月24日に発売開始です。
たのしみだおー(´∀` )♪
[PR]

by jrkfio | 2009-06-29 20:46

あー 相変わらず凄い人気ですね~

新宿歌舞伎町コマ劇場前でめっさ人だかりがあったので何かと思ったらヱヴァンゲリヲンの映画が今日から公開だったんですね。
なんかイベントみたいなのやってたけど人が多くてメンドイのでスルー

そのうち気が向いたら観に行くよ。
[PR]

by jrkfio | 2009-06-27 18:50

ハルヒ 今週も終わらなかったwww

来週もエンドレスエイトクル━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
ちょっとお疲れモードの長門が可愛い。
[PR]

by jrkfio | 2009-06-27 07:23 | アニメ&マンガ

今日の気になるシャマルさん

figma 魔法少女リリカルなのはStrikerS シャマル 騎士服ver. マックスファクトリー 9月発売予定

ヴォルケンリッター第二弾はシャマルさんでしたか
はやてさん用のオプションパーツ付きというのが魅力的ですね。
次は当然ヴィータちゃんなんだろうけど犬も発売されるのかなぁ。


しかし…けいおん!が終わってしまったこの喪失感
番外編3回ほど見直してブルーな気分
いつの間にやらこんなにはまっていたんだな私


●コメントより
>metal-animalさん
>初めまして。
>ギミックのせいかこっちの方が値段が若干高いですし・・・
>メロンブックス等の同人ショップで特典が付くようなので・・・


metal-animalさん いらっしゃいませ!(^ω^/)
魔理沙さんのポーズ的に一迅社版の方が気に入ったので買っちゃう予定です^^
とりあえず各ショップの特典画像が発表されてからどこで買うか検討ですね。
[PR]

by jrkfio | 2009-06-26 17:49 | フィギュア&グッズ

マイケル・ジャクソンさん死去

ほんといきなりの訃報でしたね。かなりショック。まだ50才だったというのも驚きです。

音楽に興味がない人でも名前は知っているという80年代を代表するまさにスーパースターでした 今の時代ではもうこのような人は絶対に出てこないでしょうね。

私にとってマイケルの印象は来日した際にセガ本社へ遊びに行ったり
「ギャラクシーフォース スーパーデラックス筐体」を貰って喜んで帰っていったとか
セガにゲームの企画を持ち込んでアーケードとメガドラで自身が主役のゲーム「マイケル・ジャクソンズ・ムーンウォーカー」を作らせたとか
スペースチャンネル5にゲスト出演など
大のセガ好きだった事が思い出されます。

マイケル・ジャクソンさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]

by jrkfio | 2009-06-26 13:54 | 雑記

仮面ライダーwww  そしてあずにゃん2号

仮面ライダーW
九月から始まるという次の仮面ライダーW、ネットではなんだか否定的なコメントをよく見かけますが、いやよく見ろよカッコいいじゃないか!
ディケイドコンプリートフォームやアマゾンと比べたらシルエットなんて超正統派だし
後半でトンでもフォームに変身するかもしれんけど…

まぁデザイン的に「シュバルツ・ブルーダー」と呼ばれるのは仕方ありませんねwww

そーいや「仮面ライダーダルダ」ってどーなったんだろ?

 けいおん! 番外編
終わった…地味に残っていた2巻のネタも使って
原作は唯たちが卒業したら終わりだろうから3巻だけではアニメ2期は無理かな…
なんだかんだで凄く面白かったです。京アニ作品としてはAIRの次に好きかも。
ひだまりスケッチとかけいおん!のようなほんわかムードのアニメは心が和みます。

あずにゃんとはまだマンガで会えますから!!
[PR]

by jrkfio | 2009-06-26 09:05 | テレビ

今日の気になる東方フィギュア その3

東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME (仮称) [一迅社]

なんか台座の星が光っているけどこういうギミックって1、2回試したらもう使わないんだよな。



●ついに今夜でけいおん!最終回…
いやだぁ あずにゃんとTVでもう会えないなんていやだよぉ
[PR]

by jrkfio | 2009-06-25 18:01 | フィギュア&グッズ

トッキータオル

d0051853_5421454.jpg

週刊アスキーのオマケ
今週の週刊アスキーに「ハニカム トッキーのミニタオル」が付いていると聞き買ったきた
このオマケは首都圏限定らしいのでご注意

ちなみに私はりっちゃん派です。
今週のりっちゃんかわいかったお(^ω^/)



●今日のツインエンジェル
d0051853_545628.jpg

No.5
[PR]

by jrkfio | 2009-06-24 05:45 | フィギュア&グッズ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D