理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2009年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

今日のお買い物とかKeyとか理多さんとか

今日のお買い物

リトルバスターズ! 棗鈴 完成品 和風堂玩具店版
d0051853_22285265.jpg

もろぱんちゅキタワァ.*・゜゚・*:.。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*・゜゚・*!!!!!☆

前回買ったコスパ版は顔がイマイチでしたが和風堂玩具店はいつもどおり見事な完成度完成度です。
見本画像を見たときから気になっていましたが実物は白ぱんちゅ見えまくり(*´Д`)ハァハァ…
これはたまらん

鑑賞用フィギュア置き場の一軍確定です。


キセキ Volume7 Sound Track CD
d0051853_22291672.jpg

Ritaさんの歌のために購入
ボリューム7はPSZ買ってからずっと放置してた
そろそろクリアしなきゃ。


Ritaさんといえば今日と明日は『KEY 10th MEMORIAL FES,』が開催されていますね。
残念ながら両日とも予定がありライブ行くことが出来ません(´;ω;`)ウゥゥ
せめてグッズくらい買いに行きたかったなぁ
まぁ去年のKSL Liveや先週のりたじか12、来月はりたじか12.5に行けるって事でガマンガマン。


で、
ここで嬉しいお知らせがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
祝 理多さんメインヒロインゲーム!
『鬼うた。』

夏色公園~電波塔の下で愛を語る~のエンプティー以来3年ぶりの理多さんメインヒロイン
しかも主題歌も同じくRitaさん

声優理多ファンとしてくちゃくちゃ嬉しい
ありがとう130cm!!感謝をこめて各店の特典買いしますからねっ
[PR]

by jrkfio | 2009-02-28 22:31 | フィギュア&グッズ

M.S.B.S.Ver.5.66 再起動!!

XBOX360に移植決定!
「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」


360にオラタンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
アーケード版オラタン最終形態でシュタインボックやアファームド・ザ・コマンダーが追加されたVer.5.66が初移植ですよ!
(DC版はVer.5.45)
値段は1200マイクロゲイツポイント ちょっと高めかな。

Ver.3.3がPS2に、Ver.5.66がXBOX360に移植されるって事でいまだにCS機へ未移植のままなバーチャロン フォースVer.7.7も移植してくれないかな。
フォースはVO4ターミナル付きで稼動しているゲーセンもまだ結構残っているし需要はあると思うけど。


新作じゃないからさすがにツインスティックの発売は無いでしょうね。
せっかくネット対戦できるのにパッド操作はキツイですヨ
d0051853_17553213.jpg

ドリキャスのスティックをなんとか使わせて貰えないだろうかのぉ…
[PR]

by jrkfio | 2009-02-27 17:56 | ゲーム

リトバスPS2移植キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

「リトルバスターズ! Converted Edition」

Kanon、AIR、CLANNADに続き遂に!
リトバスのPS2移植キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
朱鷺戸 沙耶がいるのでエクスタシーの移植ですね。
略称はリトバスCEか

あーちゃん先輩は?あーちゃん先輩に追加要素があるのでしょうか?
そこが一番気になるのですよ!
せめてバストアップCG追加を…


でも…
PC版は800×600だからPS2だと画質劣化しちゃうんだよな
PS2版クラナドは音質も悪かったし。

移植元の「プロトタイプ」はXBOX360でクラナド発売した所なのでそのノウハウを使ってXBOX360でも出してくれると期待しておこう。

智代アフターやplanetarianなど最近はプロトタイプがKeyゲームの移植をやってるんですね。
PS2版クラナドまでのインターチャネルは合併してから路線変更してなんだか分からんメーカーになってしまったせいか。
[PR]

by jrkfio | 2009-02-26 06:07 | ゲーム

今日の超気になるフィギュア

電脳コイル イサコ 完成品フィギュア アミエ・グラン版

(C)磯 光雄・徳間書店/電脳コイル製作委員会

イサコ様キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
やっと完成品の商品化ですよ
しかし…1/8でこの値段たけぇぇぇぇぇぇぇっ
どーすっかな。
[PR]

by jrkfio | 2009-02-25 19:37 | フィギュア&グッズ

今日のUFO☆キャッチャー戦果だよ

●らき☆すた チェンジクロック
d0051853_2019179.jpg

今日のゲットアイテムはこれー

壁掛け時計なんですけど単三電池三個も使うのですよ。
何故だと思ったら時計部に1個、バックイラストのギミックに2個使うのですよー

イラスト二枚が自動的に変わって結構面白いよコレ
UFOキャッチャーの景品のくせに凝っているじゃないか。

ただ時計部分は安い部品を使っているからコチコチ音がうるさくて使う気になれないのが欠点ですね(致命的)
[PR]

by jrkfio | 2009-02-24 20:19 | ライブ&イベント

まだまだつづくりたのじかん

d0051853_042599.jpg

「りたのじかん12.5」のチケットを手に入れ4月4日を首を長くして待つのですよ(^ω^)
[PR]

by jrkfio | 2009-02-24 00:05 | ライブ&イベント

PSZ 新ハンターズ日記 その27

いまだケーキ屋来ない なんだよこれ、超レアブロックだな。

気分転換にエターナルタワーを10階まで上ってみた。
一度上りきっただけに気楽にやれていいね
もう101階まで行く必要ないもん。

1時間程で終わり経験値もそこそこ 低い階でもサイコウォンド出る事あるらしいし結構良い感じだ。

オンラインででタワーやりたいなぁ…
[PR]

by jrkfio | 2009-02-23 21:56 | ファンタシースターZERO

今年のゲーム購入一本目!

Wiiソフト「涼宮ハルヒの激動 超DXパック」
d0051853_20262296.jpg

実は私Wii持っていません(^爆^)
まぁ本体よりソフトを先に買う事はよくあるよね♪

古くはセガ・マークIII持っていないのにハングオンを先に買ったこともあったりwww


このソフトを買った理由のもうひとつは超DXパック特典のフロイラインリボルテック涼宮ハルヒ制服Ver.のため。
なぜ制服Ver.が限定物なんだよ…普通バニーよりこっちだろ。
d0051853_2027234.jpg

これのために角川雑誌で展開されていたパーツ交換用ハルヒ胸像コレクションも全部手に入れていますよ!!


本体は近いうちに買う予定です。零も遊びたいしね。
[PR]

by jrkfio | 2009-02-22 20:28 | ゲーム

りたのじかん12行ってきましたぁぁぁ

アストロホールまでの道程で原宿がアウェイであることを再確認した。
立ち寄りたいと思った店が一つも無いwww

グッスが15時からの先行販売だったので13時に家を出発
d0051853_23203723.jpg

グッズ全部入りセットとストラップ2種を購入
赤い布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

毎回書きますがやっぱ生バンド演奏は最高 ビンビンくるわ
「Perfect World」はライブ向きの曲ですねぇ
これからも歌って欲しい。

magnetism発売記念の色濃かったのでライブ初披露曲はサイリュームを振るタイミングも手探り状態www

今日は膝が万全ではなかったので飛び跳ねは控えましたが一生懸命サイリュームを振りました。
肩の痛みに歳を感じる今日この頃(^^;)
「熱情」で赤い布振りまくるの時にはハイになっており痛みも快感に。

定番「しあわせのみつけかた」の一体感は異常 たのしすぎ^^
「スピカ」やライブで歌うごとにパワーアップしていく「tender feel」は涙腺にきますねぇ

そしてまさかの2回目のアンコール
ラストソング「Little Busters!」大合唱の盛り上がり方はやばかったね。
体調が万全ならジャンプしたものを…次こそ。
RitaさんのMCも面白かったしあっという間の2時間でした。

Ritaさん、ガ*ャピンズ・ネオのみなさん、アストロホールスタッフのみなさんお疲れ様でした。
めっさ楽しかったです!ありがとうございました!!


Ritaさんほんとパンダすきだなぁ(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2009-02-21 23:22 | ライブ&イベント

あしたのために その1 【追記あり】

明日はいよいよRitaさんのライブ
「りたのじかん12」です!

物販のために昼過ぎには出撃しないと駄目なので早めに練ることにします。

(^ω^)/ ライブに行かれる皆さん、明日は思いっきり楽しみましょうね~


【追記】
追加公演決定!
Rita's Hour 12.5~magnet + ism=α~
2009年4月4日(土)


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
[PR]

by jrkfio | 2009-02-20 23:04 | ライブ&イベント

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D