理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2009年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

今日のUFOキャッチャー戦果

三国志大戦 蒼天の龍脈 エクストラフィギュアVol.2 小喬
d0051853_19385619.jpg

ノーマルとパールカラーの2種類ゲット!

セガのアーケードオンライントレーディングカードゲーム
「三国志大戦3 蒼天の龍脈」の小喬さんというキャラだそーですが遊んだこと無いのでよく分かりません。
ゲーセンでカードゲームとかしないので。

このエロ可愛い娘がDS版にも出てるのなら買ってもいいかな。

って、よく考えたら小喬さんは真・三國無双でも使っているじゃーねかよ俺
見た目が全然違うから気が付かなかったぜ

うむ、コーエーよりセガの方がGJ
[PR]

by jrkfio | 2009-01-31 19:41

PSZ 新ハンターズ日記 その15

アイスプロテクトがどうしても欲しいので3時間ほどWi-Fiフリーでハード雪原を激しく周回したけど結局出なかった。

うちのフォニュたんはSHヒューミリアスの凍結ビームを食らうと即死確定してしまうので全く勝てる気がしないのですヨ
日付も変わったのでもう寝よう…

今日の夜にまたがんばるぞー
[PR]

by jrkfio | 2009-01-31 00:30 | ファンタシースターZERO

今日のお買い物でしゅことよ!

【音泉】ラジオCD リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! vol.3
あみあみ限定 小毬ぱんちゅ特製紙ジャケット付

d0051853_2229996.jpg

Ritaさんのメッセージカード付リトバスラジオCDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
小毬ちゃんジャケットはCDではなくカード用だったのですね。

特別編にはあーちゃん先輩役の理多さんがゲストで登場しています。

今でもリトバスがCS移植時にあーちゃん先輩もヒロイン昇格してくれると信じています。
そろそろ360に移植してくれないかなぁ。
[PR]

by jrkfio | 2009-01-30 22:29

PSZ 新ハンターズ日記 エターナル編 その14

今日はハードエターナルタワーに上ってきましたー

で、

【フェミニの心】キタワァ.*・゜゚・。*・゜(n‘∀‘)η゚・・゜゚・*!!!!!☆
d0051853_18563416.jpg

この羽マグがフェミニたんでーす。

ネットを見ているとかなりの人気レアのようです。
PSO時代も「リヴ」「天使の羽」などの羽マグを使っている人多かったですからねぇ。

うーん、しかしこのフェミニたんは大きすぎです。。
ガンダムSEED 連合vsザフトのフリーダム並みに前方が見にくい。

私はやはりGC版PSOから一緒に冒険しているシャトたんとPSZでもいっしょだお。
[PR]

by jrkfio | 2009-01-30 19:25 | ファンタシースターZERO

アロエちゃんからのプレゼントキタ━(゚∀゚)━ !!!!!

【9.12はクイズの日!発売記念キャンペーン!!】
ご当選のお知らせ

d0051853_20161833.jpg

マジックアカデミーオリジナル「魔導書形DSケース」
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

そういえば最近はファンタシースターゼロばっかり遊んでいてマジアカDSは放置気味だったな。

でもねアロエちゃんとはアーケード版で一緒に遊んでいるヨ!
うちのマジアカDSはフリーズバグ満載の初回生産版なのでやる気が起きないのですヨ(;ω;)
[PR]

by jrkfio | 2009-01-29 20:17 | ゲーム

PSZ 新ハンターズ日記エターナル編 その13 【追記あり】

今日は会社にお泊まり(ノω·。)うわ~ん

でも大丈夫、だって私にはファンタシースターゼロがあるもん!(遊ぶ気満々)
どうせ誰も見てねーしな。

で、サイコウォンドはSHエターナルタワーに出ると分かったからには塔を周回しなきゃならんのですよ。

しかしタワーはクエストでしか入れないからレアドロップ率フィールド補正1.25倍 Wi-Fiフィールド1.5倍の恩恵を受けれないのでまさにエターナルな旅になりそうです。


「えいえんはあるよ」
「ここにあるよ」


【追記】
今日の☆7レアげっちゅ

「エンペルアキシオン」
エターナルタワーで入手
カイ君が装備している銃剣ですね。
[PR]

by jrkfio | 2009-01-28 19:38 | ファンタシースターZERO

今日の気になる高町なのはさん

魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは 水着Ver. グッドスマイルカンパニー版

(C)なのはStrikerS PROJECT

19歳なのはさんにはあんまり興味無かったのですがお尻のあまりのエロさに光速で予約www
しかも1/4のビッグスケール、期待しています。
[PR]

by jrkfio | 2009-01-27 22:32 | フィギュア&グッズ

今日のお買い物

ファンタシースターZERO コンプリートガイド
ハニカム 2巻
メーカー非公式 初音みっくす

d0051853_20265125.jpg

ゼロのコンプリートガイド、ファミ通らしく誤植しまくっている模様。
とくに酷いのが56ページのラフォイエの説明文「前方に氷属性の範囲攻撃を行なう」
ラフォイエが氷属性ってォィwww

武器データを見るとヤスミノコフとかラヴィス=カノン結構懐かしい名前がありますねぇ
フォニュ使いとしてはやはりサイコウォンドを今度こそ手に入れたいところ。



ハニカムの2巻はりっちゃんの可愛さが炸裂し始めた頃のエピソード満載
あぁもう、りっちゃん萌えすぎるぅぅぅぅ

で、今更ながら初音みっくす購入
ミクたん(;´Д`)ハァハァ…
[PR]

by jrkfio | 2009-01-27 20:29 | 書籍

PSZ 新ハンターズ日記 その12

今日の製作ショートカット
d0051853_22255062.jpg

ポケットステーション版 井上トロ その2
30分ほどで完成

ドット置きも慣れてきたしあと一個トロちゃんを作ったらそろそろ本気出して絵を描いてみよう。
やっぱ月代彩ちゃんに挑戦かな。
[PR]

by jrkfio | 2009-01-26 22:25 | ファンタシースターZERO

最近のauは魅力減だね

携帯のバッテリーがかなりヘタレてきたのでauから無料で貰った予備電池を使う。
やっぱり二年縛りは長すぎるよ。
(´・ω・`)この携帯飽きた。
とは言え、auの新機種で欲しいの無いしなぁ。
[PR]

by jrkfio | 2009-01-26 12:31

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D