理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2008年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

いろいろゲームが発売されました。

今日こんなのが発売されたっぽい
PS2の涼宮ハルヒの戸惑
XBOX360、PS3のデビルメイクライ4
Wiiの大乱闘スマッシュブラザーズX


各ハードの話題作が発売され、特にスマッシュブラザーズXは売り切れ続出の勢いだそうでさすがですね。

●俺も今日発売のゲーム買って来たよ。
d0051853_23144074.jpg
DCソフト ボーダーダウン 再販版(*^ω^*)
これがドリームキャスト最後のゲームになるのかな?
[PR]

by jrkfio | 2008-01-31 23:17 | ゲーム

ついにWiiを買うときがきたか

シリーズ新作『零~月蝕の仮面~』Wiiで発売

零を出されたらもうWiiを買うしか無いじゃないか!
つーかなんでテクモなのにXBOX360じゃないんだよ(;ω;)
と思ったら任天堂と共同開発なのか…

もう刺青の聲のXBOX化は無理っぽ
[PR]

by jrkfio | 2008-01-30 23:44 | ゲーム

本物のビックバイパー キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

グラディウスII版 ビックバイパー 1/100 プラモ

前にスカイガールズ版ビックバイパープラモを発売してくれたアトリエ彩さんがこんどはゲーム版ビックバイパーのプラモを作ってくれました!!

やっぱゲーム版の方が数倍カッコいいぜ!即2個予約しました!

このプラモ、「グラディウスII」版と書いてありますが
どう見ても「グラディウスIV」のタイトル画面のビックバイパーです。
(グラIIのビックバイパーのカラーはグレーだし、二股部分から羽にかけて曲線で繋がっていて窪みは無い)
[PR]

by jrkfio | 2008-01-29 20:28 | フィギュア&グッズ

ペンギンくんグッズ当たりました!!

【ファミリーマート限定】Suicaでエコグッズをもらおう。

ファミマでSuicaキャンペーンをやっていて今週で3週目ですが

今日Wチャンスの「ペンギンオリジナルエコバッグ」の当選メールがきましたーっ!

一週目のAコースは外れてしまいましたがエコバッグでもめちゃめちゃ嬉しいですよ
今年は1月からいい感じだね(*^ω^*)届くのは3月下旬と先の話ですけど楽しみ。
今週のAコースは本命の「ペンギンMYボトルセット」どうか当たりますように


●まかろんの「し・ふぉ・んの小さなプレゼント」
今日から応募が始まりましたが、この勢いでこちらも当たってくれますように。
[PR]

by jrkfio | 2008-01-28 18:49 | フィギュア&グッズ

バーチャルコンソールの魅力炸裂!!

Wiiのバーチャルコンソールでマスターシステムソフトの配信

かつてのライバル任天堂のゲーム機でメガドライブに続き、セガマークIIIのゲームも配信決定!ちょっと感動した。
マークIIIの互換機であるマスターシステムとゲームギアを一纏めにしてマスターシステムソフトとするそうです。

まずは北斗の拳とファンタジーゾーンの二本。どちらもマークIIIの話をする際には外す事のできない名作

希望としてはアレスタやナスカ '88、ゲームギアならGGアレスタ1,2が出て欲しいね。
伝説の迷移植「アフターバーナー」の配信も期待(笑)

マリオとソニックが共演したりとここまで仲良くなるなんてほんの10年前では想像もできなかった今のゲーム業界
まぁそれもセガがハード開発を止めてしまったせいだと思うと複雑な気分でもあります。



まかろんのブックレットを読んでいたら謎の番号が書いてあったので何だろ?と思っていたらプレゼント応募用キーワードだったのですか
明日から応募開始みたい。今年最初の運試しだ!
[PR]

by jrkfio | 2008-01-27 09:30 | ゲーム

まかろん届きました(^^)

し・ふぉ・ん 2nd アルバム「macoron まかろん」
d0051853_20391495.jpg
やっと聞けたー\(^ω^)/
し・ふぉ・んの歌はほんわかムードで心地よいですねぇ
今回のアルバムにはミニドラマも収録されているのですけどショコラとフロマージュのこんなキャラクターだったのですか。とっても可愛らしかったです。

元は英語の歌を日本語にした「dote up a cat!~し・ふぉ・んver~」
うん、日本語版ならなんとか歌詞をおぼえられるよ(^^;)

この二人のドラマもっと聞きたい!ドラマCDとかも出して欲しいなー
そして毎年年末にアルバムを出すって感じで理多さん涼森ちさとさん、これからもし・ふぉ・んを続けていって欲しいです。
[PR]

by jrkfio | 2008-01-26 20:51 | 音楽 CD

「macoron マカロン」の発売日ですよー

し・ふぉ・ん ニューアルバム「macoron マカロン」

…アマゾンから発送メルが来ました。
たまーに発売日に届けてくれるのでちょっと期待したんだけどやっぱ駄目だったか。まぁ明日には届くでしょう。
で、明日仕事から帰って来たら不在通知が入っていて日曜日までお預けってオチが付きそうで怖い。

コミケで買いそびれて一ヶ月近く、早く聞きたくて仕方が無いよ。
[PR]

by jrkfio | 2008-01-25 21:10 | 音楽 CD

シリーズが進む毎にかっこ悪くなるダークファルス様コンプリートコレクション

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.32
ファンタシースター コンプリートコレクション 3/27発売予定


予約が始まったそうなので早速セガダイレクト専売のサントラ付きDXパックを予約

基本的にサターンのファンタシースター コレクションにPSIIテキストアドベンチャーを入れただけみたいですが、コンプリートを名のる以上ゲームギアのファンタシースター外伝とファンタシースターアドベンチャーも隠しで入っているだろうと確信している。
あとサターン版に入っていたTVCM集もね。

セガダイレクトは3月31日でサービス終了する事が決まっており、これが最後の購入ソフトになると思います。
セガダイレクトの前身であるドリームキャストダイレクトの時から利用していたので寂しい限りです。

この通販ショップはセガ運営なのでここでしか買えないセガゲームオリジナルグッズなどが豊富で良かったのになぁ…
[PR]

by jrkfio | 2008-01-24 22:05 | ゲーム

あぅーっ 雪降っているよ

寒くて目を覚ましたら雪降ってやんの
結局15時あたりまで降るものだから学校のグラウンドやら公園なんて真っ白だし
こんな日は家でゴロゴロしながら『Last regrets』をBGMに肉まん食ってマンガを読みふけるに限る。


今日のお買い物
バンブーブレード 一本目
d0051853_19483244.jpg
初回特典のタマちゃんのぷにぷにマグネットが可愛い(*^ω^*)
[PR]

by jrkfio | 2008-01-23 19:51 | 雑記

リトバスとかまかろんとか

リトルバスターズ!エクスタシー

リトバスEXの公式サイトが公開されていますね。
早く詳細が知りたいよー


し・ふぉ・ん HPリニューアル

涼森ちさとさんとRitaさんのボーカルユニット「し・ふぉ・ん」の2ndアルバム『macoron まかろん』の発売日は1月25日です。
アマゾンで注文したので発売日に届いてくれるのか心配だ…



ヤッターマン2話を見た。やっぱドロンボーのおかげか普通に面白い!
OPも…まぁその内慣れてくるでしょう。

一番の問題はCMの挟み方だね。
CM何回も入れんな、提供のテロを番組中に入れんな!!
[PR]

by jrkfio | 2008-01-21 20:20 | 雑記

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D