理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

やっぱりひかりちゃんがすき

まるちぷる届きましたーーーーーーーっ

ちょっとマイナーなゲームのOP、EDの歌が多く、全15曲 4曲しかフルVer.を持っていなかったので聞きごたえアリマス
「チギリ」のフルコーラスずっと聞きたかったんだよーっ!ウレシイ

ipodに入れてしばらくはヘビーローテーションですな。


魔界天使ジブリールep2 Vol.1 「誕生!新ジブリール」
(注 18禁サイト)

d0051853_21215930.jpg
ひかりかわいいよひかり

待ちに待ったジブリールEP2のOVA版でーす。

前作は全4巻徹してショボンな作画で話も中途半端
はっきり言って2巻だけ持っていればいいって感じでしたが…

新シリーズは一巻からなかなか作画も頑張っているし、内容もep1よりエロいです。
d0051853_2232574.jpg
リカおねえちゃんもジブリールに美しく変身!

あとは前作2巻のエロさを超えられれば言う事ありません。
次回に期待しる。

ちなみにサブタイトルが「誕生!新ジブリール」となっていますが今回は直人とひかりはえちぃするだけで
ジブリールアリエスには変身しません
ォィォィ
[PR]

by jrkfio | 2007-05-31 22:35 | アニメ&マンガ

まるちぷる 発売ですよー!!

祝!multiple発売
理多さんのニューアルバム大好評発売中

例によって通販なのでまだ届いていませんが(^ω^;)

しかしさすが自称雨女の理多さん
リトバスマキシ発売日に続いて今日も雨降りましたね(汗)


神曲奏界ポリフォニカ 第9話
d0051853_20431122.jpg
今週初めてアニメ版コーティを心底可愛いと思った。

今週はコーティがメインの回で先週に続いて結構話が面白かった。
コーティも作画が殆んど崩れず(*^ω^*)ぽわわですた。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-30 20:37 | 音楽 CD

あれから3年… 

Rita 4枚めのアルバム「multiple」明日発売!

リトルバスターズ!の興奮冷めやらぬ中、ついに
理多さん3年ぶり4枚目のアルバム『multiple』が発売。
楽しみです!!


ペットボトルのおまけ
d0051853_2005993.jpg
カルピスウォーターに井上トロストラップ
伊藤園 朝の茶事にsuicaペンギンバッジ


suicaペンギンバッジの方はJR駅の中にあるお店にしか付いていないみたいですね。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-29 19:57 | 音楽 CD

AREA 26-10

近くのゲーセンにメタルブラックが在るのはいいのですが
100円2プレイという中途半端な設定は直して欲しい。
50円でいいじゃん。
俺はSTGは1コインプレイでEDを見なくてはゲームクリアしたとは言えないと思っている人なので。

このゲーム、手連だとボタン押しっぱなしより遅くなるからなぁ。
サターン連射パッドに慣れすぎて3面と5面ボスが超硬くて死ねる

連射装置付けてくれないとムリポ
まぁありえないな
[PR]

by jrkfio | 2007-05-28 23:23 | ゲーム

理多さんの神曲を聴くのだった。

●リトルバスターズ!とポリフォニカのCD
d0051853_1823220.jpg
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

リトルバスターズ!スゲー (・∀・)イイ!
ゲームが今までのKeyと印象がかなり違うので歌のほうも感じが変わっています。もちろん良い意味で。

兎に角ノリが良い曲だから是非ともライブで聴きたい!!これは絶対盛り上がるよっ

ポリフォニカのCDはEDソングも収録されているのでキネティック完結編をクリアするまで封印です。


理多さんの歌声でダライアス外伝のNEON LIGHT ILLUSIONとメタルブラックの6面でボコボコにされ(´・ω・`)ショボンな気分を吹き飛ばすのだった。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-27 18:38 | 音楽 CD

白い悪魔再び…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話
d0051853_19323015.jpg
黒なのは怖えぇぇぇぇぇぇぇーっ
d0051853_19355631.jpg
ちょっ ティア死んじゃうってば 
容赦無い攻撃に恐怖した(((;゜Д゜)))ガクブル

仏の顔も三度
一生懸命訓練メニュー考えたり、1話と8話Aパートで危険な真似は駄目と注意したのに全く言う事を聞かないティアとスバルになのはがキレた…

今日、俺の中でとらいあんぐるハートの無邪気ななのはさんは完全に死んだ。

A'sの時の台詞
ヴィータ「悪魔め…」
なのは 「悪魔でいいよ…悪魔らしいやり方で話を聞いてもらうから。」

基本的になのはの性格は全く変わっていないと再確認

次回予告のなのはの髪型とバリアジャケットが昔の物だったので例の大怪我の話みたい。
なのはがティアを怒った理由が解るのかな。


電脳コイル 第3話
今週も素晴らしくエロかった。



●アマゾンからポリフォニカサントラとリトルバスターズ!マキシ発送メル来た。
届くのは明日か…
[PR]

by jrkfio | 2007-05-26 20:07 | アニメ&マンガ

理多さん関連が三つ発売日ですよーっ!

キネティックノベル『神曲奏界ポリフォニカ3&4話完結編』
『神曲奏界ポリフォニカ・フルサウンドトラック』
リトルバスターズ! マキシシングル

d0051853_19422220.jpg
今日届いたのはキネティックノベルだけです。
サントラとマキシシングルはアマゾンでまもなく発送と書いてあるので届くのは明日か明後日か…

リトバスマキシ発売で理多さんがKeyゲームのボーカルとして本格的に動き出しました。
これを機に大きく飛躍してくれる事を期待しています。

I'veがまた武道館ライブやってくれたら出演が有るかも知れない。
夢の様な話ではなくなってきた?ファンとしては最終的に単独ライブ希望ですけど。
あとカラオケ配信もね!


さてと、金曜ロードショーで紅の豚でも観るか
この作品、公開当時はたいして面白いと思わなかったけど、歳をとるごとに面白く感じてくる。

ちなみに私のハンドルネームの元ネタはこの作品ではありません。
DC版PSOやっていた頃よくメインキャラの名前の事で「FIOって紅の豚ですか?」と聞かれていたなぁ 
ナツカシイ
[PR]

by jrkfio | 2007-05-25 21:01 | ゲーム

ざけんなっ 卓球なんてみねーよ

藍蘭島見ようと思ったら世界卓球が録画されてた。
ちゃんと時間変更も確かめたのに放送延長でずれ込んだたらしい

あったまきたぜっ!!


With You -みつめていたい- 伊藤乃絵美 メイドVer. 完成品フィギュア クレイズ版

With You 、もう9年も前のゲームかぁ
今でも「妹キャラといえば乃絵美ちゃん!」と言う人も多いと思います。
この娘、人気あったけど主人公の実の妹なので攻略不可だったんですよね…

そんな乃絵美ちゃんがメインヒロイン二人を差し置いてのフィギュア化ですよー
乃絵美の義兄である私は(ォィ)勿論即予約終了でつ。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-24 19:17 | 雑記

プリネかわいいよプリネ

神曲奏界ポリフォニカ 第8話
d0051853_22165696.jpg
今週は絵が丸っこくておにゃのこが可愛かった。

またまたキネティックを読んでいないと解り難いプリネの秘密の話でしたが、アニメ版ポリフォニカで初めて原作の設定を上手く使い面白いと感じた回でした。

次回予告を見た限り、来週は作画レベルが高そう
つーか、キネティックのネタを小出しにしてばかりで根本的ストーリーは全く無いね

あと4話しか無いのにこのままダラダラ1話完結話が続くのかな。

1話に出で来たジジイの複線ぽいのも、あれ以来全く触れていないし…
[PR]

by jrkfio | 2007-05-23 20:32 | アニメ&マンガ

今年もえちぃフィギュアを買っちゃうもん

超昂天使エスカレイヤー 1/8アルター版フィギュア
d0051853_20565556.jpg
秋葉原では発売日に即売り切れたという一品
素晴らしい完成度。これは買って正解だったね。
アリスソフトのエロエロゲームだけにフィギュアも激えちぃです。


あと、エスカレイヤーやジブリールのフィギュアを飾るのに丁度いいアタッチメントが発売されます!

それがコレ↓
陰獣 繁殖態

5本触手の陰獣フィギュアですよ(爆笑) すげえな…
1/8サイズ用の大きさだそうで、触手は自在に動き、おにゃのこに絡められると。
触手ゲームのジブリールフィギュアにはピッタリの品物です。

案外メカ物にも合うかもね。


au携帯夏の新ラインナップ15機種発表!

とりあえずCASIOしか興味ありません。
発表されたカシオ製品はW52CAW53CAニ機種
デザインは52が21路線ですが51と同じく液晶がWQVGAなのでスルー

W53CAは待望のカシオ製携帯初WVGA液晶(800x480)搭載!!
これを聞いた瞬間に購入を決定しました。
発売は6月以降のようです。
[PR]

by jrkfio | 2007-05-22 21:19 | フィギュア&グッズ

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D