理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

新春アニメ新番組ラッシュスタート

今日の新番組は「半分の月がのぼる空
原作を読んだ事はありませんがアニメ1話は結構好みな展開
この作品はしばらく見続ける事にします。

明日はMAJOR 第三期のスタートですよ!!
[PR]

by jrkfio | 2007-01-05 19:05 | アニメ&マンガ

愛沢ともみちゃんは近所に住んでいたのかーっ!

とらのあな新宿店へ同人誌を買い漁りに行きましたが…なのはとかハルヒ多すぎ。
本が欲しいと思うほどハマッた作品じゃないのでマジックアカデミーや制服物だけ買って帰ってきました。


昨年の年末、まっぷさんの同人誌絶対愛沢の総集編
「ともみの誘惑~絶対愛沢~」が発売されました。
元は同人誌ですが、普通に書店で扱っています(注18禁

そんな事もありまして年末年始はサターンでPiaキャロットへようこそ!!2を数年ぶりに遊んでいました。
何故DC版でなくSS版で?と思う人、答えは簡単
「サターン版はともみちゃんのパンチラがある!!」パンチラを修正カットしたDC版なんてゴミです。

それで今日ようやく気が付きました。Piaキャロ2の舞台って中野だったのですね…
マップ移動時に表示される駅が中野駅南口、ともみシナリオの終盤でともみたんが待ちぼうけをくっているシーンが中野駅北口だったとは…

中野駅を6年も利用していたのになぜ気が付かなかったんだ…なさけない
しかしこれでともみたんが中野駅周辺に住んでいると分かりチョット嬉しくなった。
丶(*^ω^*)ノ ともみたんハァハァ…


TVアニメのネギま!? 久々に見たけど(;^ω^)うわ、つまんね
第一期より酷くないか?


そんでもってTV東京の木曜洋画劇場は
ドランクモンキー 酔拳 特別編
新年一発目にジャッキー映画を持ってくるテレ東のセンスは相変わらずナイス杉

でもコレ特別編といっているとおり新しく吹き替えを録り直しています。
師匠の声が変わってるしジャッキーのセリフもかなり変えられてる。正直、昭和吹き替え版の方がノリが良かった気がする…

でもやっぱり酔拳面白いよ~ もうバーチャファイター2を遊びたくなるくらいに。
[PR]

by jrkfio | 2007-01-04 23:00 | アニメ&マンガ

くっちゃね

今日はずっと食って寝てた。
さて、明日はとらのあなに冬コミ新刊漁りにでも行くかねぇ
[PR]

by jrkfio | 2007-01-03 23:05 | 雑記

UGSF退役軍人の夢

今年の目標
愛知県にて日本で唯一稼動中のシアター6 ギャラクシアン3 プロジェクトドラグーンをプレイしに行く
某情報によるとそろそろ退役が近いみたいなのでこれが無くなると全国のゲーセンからG3が全滅してしまう。ラストチャンスか?

それよりもアタック オブ ザ ゾルギアがもう稼動機が無いと言うのもショックですねぇ。
ドラグーンはまだPS移植版が在るからマシだけど… え、ガーブ なにそれ?食い物?


31日の日記、ポリンを素でプリンと間違えてます(*^ω^*)うにゅーはずかシー
ま、主に無料期間に遊び、TVアニメも数話で見るのをやめたゲームの記憶なんてそんなものでしょう。
[PR]

by jrkfio | 2007-01-02 17:27 | ゲーム

あけめしておめでとう 2007年もよろろ

あけめしておめでとうございます。

今日は新年だからというよりマジックアカデミーのアロエたんの誕生日としておめでたい日と思っていたりしますが。
[PR]

by jrkfio | 2007-01-01 00:48 | 雑記

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D