理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今更放送開始なアルルゥたん

東京MXTVでは毎週金曜6時半から機動戦士ガンダムが再放送されています。
7月7日の放送予定が7時からになっていて41話~43話の美味しい所をを一挙放送!

じゃあ今までの時間帯の後番はなんだろ?初代がZの後番だったから次はZZか?とおもいきや


新番組うたわれるもの

何週間遅れだよオイ…ま、放送してくれるのは嬉しいのですけどね。


そんな訳で色々新番組の季節です。
貧乏姉妹物語
原作が好きなのでアニメ化はちょっと不安でしたが…
良い感じです。このクオリティーを保ってもらえれば問題ありません。
(*´▽`*) あすタンかわえぇよ。
[PR]

by jrkfio | 2006-06-30 05:38

使わないけど。

電撃大王 増刊 電撃萌王 2006年 08月号
特別付録
『七尾奈留書き下ろし 萌々ちゃん抱き枕カバー』だけの為に買ってしまった。

まぁ、家には愛妻彩ちゃん愛人みなもちゃんの二人も抱き枕が暮らしているので出番はありませんけどね。(ォィ)
[PR]

by jrkfio | 2006-06-28 22:23

雨のせいでゲーセン行くのメンドイ

トリガーハート エグゼリカがもう出回ってるらしいけど近場のゲーセンには全く入荷される気配が無いのですが…

中野か新宿行くしかないのか…メンドクセ
[PR]

by jrkfio | 2006-06-27 20:27

九龍迷廊を観に行ったお

九龍迷廊 -kowloon maze-
久々の生舞台を観に行きました。
やっぱり生演劇の雰囲気はTVやビデオでは味わえませんよね。
最近すっかり劇場とか行かなくなっていましたが、また色々行ってみようかな。

そして最終日ということでカーテンコール時に突然川瀬ゆう子さんと平井理子さんが唄う主題歌『TRUTH 』の生ライブ!!

いやマジ観に行って良かったです。
[PR]

by jrkfio | 2006-06-25 21:01

シャーク隊長、ゴルドさん さようなら、そしてありがとう!

PSUキャラクタークリエイトシミュレーター
元フォニュエール使いとしてはニューマンの女の子で決まりですけど。

完全版ではないようですが本番前に色々試せて助かります。

しかしPSOに比べて女の子キャラの顔が凄く可愛くなったねぇ。

超星艦隊セイザーX  最終話 「時空を越えて…」
超星神シリーズも遂に完結です!!
爽やかで実にいい最終回だった。みんながバラバラに旅立って行くシーンはもう…(´;ω;`)ジーン

最近の特撮はリュウケンドーとデカレンジャーとウルトラマンメビウス以外はボロボロですが、超星神シリーズにはハズレが有りませんでした。

続けて欲しかったとも思いましたが無理に続編を作って腐らせるより、この三部作で綺麗に終わらせるのがやはり一番良いのでしょうね。

九龍迷廊 -kowloon maze-
平井理子さんが出演する舞台「九龍迷廊」が昨日から始まりましたね。
うちは最終日に行く予定なので、それまでに九龍城のことを少しは勉強しなければ。


●涼宮ハルヒの憂鬱 第12話はもう一度見直すと地味に凝っている。

物語のラストでハルヒがバンドのメンバーになった経緯を語っていましたが、
12話をもう一度最初から見直してみるとキョンと友達二人が下駄箱の前でくだらない話をしている後ろで実行委員とバンドメンバーが揉めています。

キョンと鶴屋さんが話をしている前をバンドメンバーが走り去る。

キョンと友達が別れる時、後ろをハルヒと有希がギターを持って横切る。これは本放送時に気が付いたけどその時は意味が解らなかった。

そんな感じに水面下で話が進んでいたりする訳ですよ。

無駄に細かいなぁ  なんか他にも隠されているようですけど…

そしてバンドメンバーに感謝の言葉を貰い途惑うハルヒたんに萌え
ハルヒたんは普段メチャクチャやっている様で実は結構常識人で優しくてツンデレだったり。
やべっマジ萌える。
[PR]

by jrkfio | 2006-06-24 16:58

今日も色々最終回

ジコージャポンも最終回でした。

ここで彩ちゃんが一言

|-‐-‐
|==='、
|リ))))〉  /¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯¯
l.゚ -゚ノリ <····夢を、見ていたんですよ。
⊂)))    \____________
|んi〉
|フ

おつかれさまでした。

次は錬金3級まじかる?ぽか~んか。
[PR]

by jrkfio | 2006-06-23 05:52

最終回ラッシュの時期です。

涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブアライブ」
d0051853_2063185.jpg
ハルヒたん歌うまーい。

つーか、すげー細かい描写。京アニ凄いね。金かかってそう

そしてバンド参加の理由があまりにもまともで、いつもとのギャップに有希派の俺もハルヒたんに浮気してしまいそうになっちまうぜ!

ハルヒは全14話だっけ?


・・・あ、Fate/stay nightも最終回だったんな。
中盤は結構面白かったけどギルガメッシュが出てきたあたりから急激に失速劣化したな。

まぁ結局、普通レベルのゲームアニメ化でした。


やはり神アニメ『TV版AIR』を越えられるのは京アニのKanonだけか?
[PR]

by jrkfio | 2006-06-22 20:27

STUDIO-JRKは『夏色公園』を応援しています。

「夏色公園 ~電波塔の下で愛を語る~」の応援バナーを張ってみました。

理多さん久々のメインヒロインキャラゲームで、初回ロットにはRitaさんの主題歌カバーを収録したサントラ同梱なので即予約です。

しかしヒロインがホームレスって(笑)
[PR]

by jrkfio | 2006-06-21 18:48

マスゴミのてけとーな予想に踊らされる人々

ワールドカプール
強豪国の勝ち試合を見るたびに「やっぱレベルが桁違いだわ」と(´・ω・`)ショボ-ン な気分になれるね。

つーか、日本はブラジル戦で二点差以上で勝たないとアウトってもうダメポ
[PR]

by jrkfio | 2006-06-20 20:57

なんかバトンが来たので。

ハトくんからバトンが回ってきたのでテケトーに答えてみるお

1:これを回してくれた方の印象は?
「これが若さか…」

2:貴方のお好きな食べ物は?
肉とか魚とか

3:逆に貴方のお嫌いな食べ物は?
野菜とか果物とか

4:貴方のお好きな生き物は?
ねこーねこー

5:では貴方の苦手な生き物は?
羽虫系はキモすぎる、絶滅してくれ。

6:貴方のお好きな本は?
銀河英雄伝説
ミッターマイヤー提督の指揮下なら命を賭けて戦います。

7:もしも宝くじが当たったら何に使いますか?
仕事を辞めて、PSPを買って、風俗巡りの旅に出ます。

8:貴方が動物に変身できるとしたら何がいいですか?
イルカかなぁ

9:貴方の所有している自慢の逸品は?
今でも中古が2,3万以上はする『銀河婦警伝説サファイア』

10:貴方の人生においてのベストTVゲームは?
スペースハリアー、グラディウスII、イースII、ファンタシースターオンラインVer.2

11:貴方にとって、”ちょっと”行ってみたい場所は?
国際宇宙ステーション
宇宙は男のロマンだお

12:最近読んだ、オススメしたい漫画は?
マジシャン探偵A もう連載終わってるけど…

13:最近感動したことは?
理多さんのライブ!(*´w`*)ノ

14:最近気になって仕方がないこと
いつになったらPS2版スパロボOGSのラトゥーニたんの情報が公開されるんだよ!

15:貴方にとって一番のエロゲは?(エロいゲーム限定 純愛不可)
魔界天使ジブリールシリーズ、凌辱ファミレス調教メニュー、クロス~狂気への道標~
ジブリールの続編作って欲しいなぁ

16:あなたの好きな、オススメしたいアニメは?
伝説巨神イデオン、超音戦士ボーグマン、魔法のプリンセス ミンキーモモ
イデオンが無ければ今の俺は100%存在しません。

17:最後に質問を1つ増やした後、次に回す方を最大5人書いてください。
これ以上質問増やしてもメンドイだけなのでスルー

そして大江たん糸魚川ちんヨウタロぽんに投げてみます。

よろろ。
[PR]

by jrkfio | 2006-06-19 19:40 | バトン

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D