理多さんを応援するの! ぶるよぐのさいと STUDIO S.D.T  QuarterAREA みのりを応援するお まじかる☆うぃっしゅ(*^ω^*)鳴風みなもちゃん大好き 快盗天使ツインエンジェル クドわふたー

<   2005年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

水樹奈々テレビ出演キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 水樹奈々ゲスト出演
いくらなんでも出番短すぎ
つーか、オリコンで2位を取っている人を呼んでおいて歌わせないってのはオカシイだろ?(怒)
フェイトさんが見れたのだけが救いでした。

アキバ系のスーパーアイドルとか言うな…


例のぺヤングヌードルを食べてみた
ふるさとの味(?)ぺヤングヌードルが今日の晩御飯です。

・・・確かに懐かしい味がする
これ、ガキの頃食べた『ベビースターヌードル 』の味がするね
そして確信した、やっぱこんな食い物は新潟で見た事ねー
[PR]

by jrkfio | 2005-10-31 22:02

魔法少女リリカルなのはA’sとか

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP 水樹奈々ゲスト出演
TVで「ETERNAL BLZE」を歌う奈々たんが見れるのか?!
明日のフジテレビ系20:00です 録画準備お忘れずに!!


セブンイレブンの地域限定物シリーズ
d0051853_16411945.jpg
前回の九州地方に続き、今回は東北・新潟地区で販売されているらしいカップラーメン入荷です。
…新潟にかなり長いこと住んで居ましたがこんなラーメン見たことありません。


今日のお買い物
d0051853_1648454.jpg
アイドルマスター プラチナアルバム
魔法少女リリカルなのはA’s スターターブック

リリカルなのはスターターブックはアニメイトにしか売って無いとの事で池袋へお出かけ。
最近は新宿よりも池袋の方へ出かける事が多いのはやはり新宿にアニメイトが無いせいでしょう。


魔法少女リリカルなのはA’s 第5話
せっかくフェイトさんがめずらしく白い服を着ていた学校パートも終わってしまい、またヴォルケンリッターとの戦いに。

すずかさんが話に絡んできましたが、A'sですずかさんとアリサさんに魔法の事がバレる(又は話す)展開とかをちょっと期待してしまいます。

しっかしA’sのハートさんとバル君はホントよく喋るねぇ。

なのはさんとフェイトさんのラブラブ学校生活がもっと見たい人はメガミマガジンに連載中のマンガは必見です。


蟲師
このアニメすげー丁寧に作られているし面白い!
原作マンガ買ってくるよ。


ダ・カーポ セカンドシーズン 第18話
さくら帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
おかげで音夢メインになりS.S.の新キャラであるアイシアは完全に置いてけぼり…
なに?この展開、第二シリーズのヒロインはことりとアイシアじゃなかったのかよ!!

もう、途中でキラに主役を奪われた『シン・アスカ』状態
まぁ、さくらの登場でようやくアイシアの魔法の話も展開しそうですけど。
[PR]

by jrkfio | 2005-10-30 23:56

オッケー艦長

今日から機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-の劇場公開が始まりました。
しばらくはめっさ混んでいるんでしょうね。


     今週のセイザーゴルドさん
d0051853_21171771.jpg
       Noooooo!!!!!!

もう土曜日は超星艦隊セイザーXと魔法少女リリカルなのはA’sだけが楽しみです。


地獄少女はTV時代劇のように毎週話の流れが全く同じで4話目にしてかなり飽きたのですけど…
そろそろ新しい展開が欲しいところ。
[PR]

by jrkfio | 2005-10-29 21:22

ヽ(´∀`)ノ カレー大好き

ファンタシースターユニバースのオンラインモードが6人パーティと分かり、さらに期待が高まりました。

今日のご飯
朝 カレーヌードル
昼 竜田揚げカレー
晩 照り焼きチキンカレー


機動戦士ガンダム(再) 第5話「大気圏突入」 
超名場面キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
d0051853_2126566.jpg
「シャア少佐、助けてください!」
「ゾーザリー!!」(違う)
子供の頃、このシーンを見て大気圏再突入時には摩擦熱が発生して危険だという事を知りました。

ここ数年、劇場版しか観ていないから『耐熱フィルム』はちょっと新鮮


ローゼンメイデン トロイメント
第七ドールが現れたことを隠し、あまりにも不自然な態度で雛苺たちに心配させていることをジュンに怒られる真紅
逃げているのはお前だろ!
真紅もアンタだけには言われたくないと思ったに違いない。
d0051853_21261921.jpg
次週ついに金糸雀たんの登場ですよ!!

                  マチクタビレタ~
      ☆ チンチン〃    Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 水銀燈さま復活マダー?
マチクタビレタ~ \_/⊂ ⊂_ )   \__________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |   マチクタビレタ~


ToHeart2
…いいんちょの話はあっさり終わってしまいました。
由真との絡みがあったのは良いが、話端折り杉
つーか、河野君地味すぎ。
[PR]

by jrkfio | 2005-10-28 22:48

ミニさんとMETAL GEAR SOLID

うちのiPodミニさんは限界を超えたみたいです。
あるフリーソフトでiPodのバッテリー表示を数値化でき、フル充電で500なのに414でバッテリー不足表示で落ちました。(通常は230あたり)
さすがに30分持たないのでは使い物にならん
新型iPodは高いし、iPodなのはちゃんは画面が傷つきやすいつーのが気になるし
最近値下げしたというバッテリー交換が正解かな。


メタルギアソリッド ザ ツインスネークス
もう買ってしまったし、遊び始めました。
『メタルギアソリッド インテグラル』のようにイージーランクがあり、スネークがタフで武器やアイテムがやたら落ちていて、主観撃ちで無駄玉も抑えられ、はっきり言ってヌル杉
PS版では敵に見つかったら袋叩きにあった場所もGC版ではその打たれ強さで力押し出来てしまい緊張感の欠片も在りません。
[PR]

by jrkfio | 2005-10-27 20:25

メタルギア

メタルギア ソリッド3 SUBSISTENCEの発売も迫ってきたのでソリッド1でもやって腕慣らしでもすっかと久々に起動…したけどやっぱPS1のゲームは今やるときついわ
動きガクガクで絵が汚くて何してるかよくワカンネーし

という事でNGCソフトメタルギアソリッド ザ ツインスネークスを購入
ソリッドのシナリオをソリッド2のシステムで遊べるなんて完璧じゃんと思っていました。

そう、たしかにPS2のソリッド2並みのCGは綺麗だけど致命的な欠点があったんね。
1と2の完全版で不評だったから大丈夫だと思っていたのにツインスネークスも英語音声オンリーだし…だめじゃん
完全版と名乗りながら日本語音声カットするなんてアリエネェ。

スネークは大塚明夫、キャンベル大佐は青野武じゃないと全然やる気でん

今度のソリッド3完全版でやっと日本語も入れてくれるって、もう遅いわっ



阪神・・・(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by jrkfio | 2005-10-26 21:41

小さな巨人

ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「綾波レイ」(制服)
d0051853_20332232.jpg
買ってみた。普通にいらなかったけど安いからいいや
[PR]

by jrkfio | 2005-10-25 20:37

今更だけど修理するわ

三年ほど壊れたまま放置していたノートPCのFMV BIBLOを修理に出していましたが、やっとソフマップから見積の連絡がきました。
5千円か…、そんなに安いのなら三年前に出しておけばよかった。
もうスペック的にゴミ状態だしなぁ



一昨日のリリカルなのはA's第4話見ていて思ったけど、やっぱA'sは全体的に等身低くなってるよね。

とくにフェイトさんは前作では9才とは思えない色気を漂わせていて『綺麗な女の子』だったのにA'sではまるで別人
目が大きく、ツインテールのボリュームが増え、口調が柔らかくなり、よく微笑んで顔を赤らめるなど『可愛い女の子』に大変身

Windの彩ちゃん以来のギガ萌えキャラになりそうな予感!
[PR]

by jrkfio | 2005-10-24 19:22

製作スタッフ解っているね~(笑)

昨日の魔法少女リリカルなのはA's 第4話
なのは&フェイトさんの新エロース変身があった訳ですが、その興奮を吹き飛ばす出来事が…

ゾイドジェネシス 第29話
今日は作画も良く、コト姉の妹が出てきましたが話がしょーも無いので流し見していました。
そして、ついに衝撃の映像がっ!!

d0051853_936517.jpg
新EDキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!
例のミィ様とコト姉のキャラソンきたー!

d0051853_1315553.jpg
なんじゃこりゃ━━━━っ!!
ほんとにゾイドジェネシスかよコレ

d0051853_937917.jpg
ゾイドスタッフが壊れたっ!?

ラ・カン あんた…(涙)

ありのままでlovin’U (DVD付き)
つーことでアマゾンでCDを予約しました(笑)


ダ・カーポ セカンドシーズン 第17話
ことりがヒロインから脱落したのにOPアニメを作り直す気はまったく無いみたい。
つーか、音夢はほんと鬱陶しいなぁ。まぁ ボケ野郎の純一にはお似合いです。
なのでアイシアが純一を気にし始めたのは許せません。
来週ついにツインテールのご帰還ぽいですが・・・


蟲師
これもTVアニメ化していたのね。
原作はほとんど読んだ事なかったけどアニメが面白かったのでちょっと興味でた。


メタルギア ソリッド4の映像スゲェ PS3の発売日即購入決定
[PR]

by jrkfio | 2005-10-23 23:59 | アニメ&マンガ

第一戦から大波乱!!

プロ野球日本シリーズ 「ロッテ×阪神」
d0051853_21144880.jpg
濃霧で中断キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
マジで何も見えneeeeeeeeeeeee!!(´Д`;)
d0051853_21154425.jpg
30分待ってもどうにもならずコールドゲーム成立
10対1なので、さすがに阪神ファンも騒いだりしていません。

千葉マリンスタジアム さっさと屋根つけろ。
[PR]

by jrkfio | 2005-10-22 21:19 | 雑記

トリガーハート エグゼリカ 公式サイト テックアーツ3D